こちらの続きです。
セブ島の無料英語留学、滞在費と学費は無料だけど滞在費や航空賃はどうかなーと考えていたら、今度は三食付きという驚愕の情報をいただきました!
すごすぎ…
ってまだ応募もしてないし、採用もされていないのですが(笑
このお話は実現させるさせないに関わらず、「できる証拠探し」と「できない証拠探し」の実例として読んでもらえたら嬉しいです。
今のところ「できる証拠探し」モードになればなるほど、「それならできそう!」という情報や状況になっております。
なのに私ときたらお得意の「できない証拠探し」モードになってしまう。
得意すぎません…?できない証拠探し。
才能あるんじゃ…?
こんな感じで「できない証拠」を探しました。
- 三食付きなんてすごいけど、やっぱり航空賃簡単には出せないなあ…
- いくらLCCが安いからと言って、ちょっと抵抗のある金額…生活あるし…
- ていうか夫はいいと言うけど、1ヶ月も不在にしたら家は?子供は?大丈夫…?
- 最近東京や大阪にも行っているから、遊んでばかりと周りに思われて批判されないだろうか…
(どちらも遊びに行ったわけではないのですが、周りにはそう見えているのでは?と被害妄想気味) - 航空賃が出せたとしても、そのお金で家族旅行をしたほうがいいのでは?
- 私ばっかりでかけて、夫や息子が嫌な気持ちにならないだろうか
などなど…
ほんっとちょっと目を離すと私の脳は「できない証拠」ばっかり見つけちゃう!
そして気持ちがどんどん落ちて「やっぱり諦めようかなー」って流れていく。
気づいたところで再び、「できる証拠探し」モードに切り替え!
引き寄せの法則は常に今現在が作用点。
冷静になればたかが1ヶ月のことで10年は別居するの?というレベルで夫と息子、周りのことを心配しちゃってる自分に気づいて半笑い…。夫は「いいよ」って言っているのに。
とりあえず希望を決める。
セブ島への航空賃がやすやすとお支払いできる状況プリーズ!!!!!
(応募はまだちょっと勇気出ません)
面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします!
おしらせ
★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください
★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます
★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました
あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube
★はじめましての方はこちらも読んでみてください
引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日
はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日
★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで
(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)
単行本出ました!
「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました