自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せ小ネタ:引き寄せ体質になるコツ

 

先日、幸せの前兆というジンクスのある月暈を見た翌日、めちゃくちゃ嬉しいことがありました。もしかして今、私って幸せの絶頂?なんて思っちゃうほどに。

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

私の脳みその悪いところで、幸せが続くと「次に何かとてつもなく悪いことが起きるんじゃないか…?」と不安になってしまいます。

幸せに見合った不幸が来ないと心のバランスがとれない状態なのかな?

だいぶネガティブをこじらせていますよねw

 

そうなってしまうのは子供の頃の思い出したくもない嫌な時期の影響もあるのですが、こんな時に自分に一番効く言葉があります。

 

「全て自分にとってベストな結果になる!」

 

という一言です。

 

そして「あーよかった」ってホッとした気分をイメージ。

 

そうすると必ずと言っていいほど「あーよかった」と思える状況になります。

 

幸せがずっと続いたって誰も困らないし、バランスが取れないなんてこともない。

ずーっと幸せを受け取り続けたって大丈夫。

 

引き寄せの法則の活用は、本当に人それぞれだなと思います。

どうしても不安に苛まれてしまう時は、自分の性格に合った自分が一番ホッとできる言葉を探して、ホッとする気分になるようにする。

自分で自分を納得させる。

よく言われていることですが、自分のご機嫌は自分でとることが上手なひとほど、引き寄せ体質になれるのです。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました