自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの小ネタ:引き寄せは○○が先!

 

現実の世界のことはいったん置いて、引き寄せの世界がどうなってるかでお話しますね。

みなさんいったん現実のことは忘れて聞いてもらえたらと思います。

 

引き寄せの法則では、常に「感情」が先です。

現実の世界では楽しいことが起きるから楽しい気分になるのが普通だと思うのですが、引き寄せの世界では楽しい気分でいるから楽しいことが起きるのです。

 

もし目の前の状況があまり良くなくて変えたいと思っている方がいたら、状況を変えようとするよりも先に自分の感情のメンテナンスをしてもらえたらと思いました。

私が引き寄せを実践していく中で、状況が変化するよりも自分の感情の変化のほうが先だと痛感することは幾度もありました。

 

感情のメンテナンスとは、リラックスすることです。

自分がリラックスして落ち着いた気持ちになれるなら方法はなんでもいいです。

私の場合は、いつもより良いお肉を買って焼いて食べたり、いつもよりちょっと高めのお寿司を食べたり、いつもは我慢しているラーメンを食べたり、キルフェボンのタルトを食べたり、リンツのあの大きな丸いチョコをひとくちで食べちゃったりします。食べることばっかりですね。はい。食べるの大好きです!

あとは睡眠時間多めにとるとか。

そういうごくふつうの自分にとって一番ベストな方法で大丈夫なので、自分の気持ちを落ち着かせることを優先してみてください。

 

うまくリラックスできない方は、寝る前にエイブラハムの瞑想を試しに聞いてみてください。

15分ほどの瞑想用BGMですが、それにあわせて深呼吸をしているとゆったりとした気分になって5分くらいで眠くなります。 

引き寄せの法則 瞑想CDブック (引き寄せの法則シリーズ)

 

ところでCDって全然聞かなくなっちゃいましたね。我が家は再生できる機械がもはやありません。過去にiTuneに取り込んでおいたので、寝つきが悪い時にスマホで聞いています。

 

オーディオブックにあるこちらも、いい感じにリラックスして引き寄せに前向きになれるメッセージを聞きながら眠りにつけるのでおすすめです!これはまじでおすすめ。私は大好きで結構聞いてます。

マーフィー 眠りながら奇跡を起こす

マーフィー 眠りながら奇跡を起こす

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました