自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

何のために引き寄せるのか

 

何のため…って言ったら、そりゃ、自分の幸せのためですよねーーー!!

ただ平和に幸せに暮らしたいだけなんですよ。

心穏やかに、悩みなく、ただただ毎日が平和でそれが幸せで…みたいな…。

願いが叶っても、しんどかったら意味がない。

例えば、好きな人と見事付き合うことが叶ったとしても、相手といまいち連絡がとれなかったり、デートが少なかったり、他の異性の影を感じてしまったりと、不安だらけだったら意味がないですよね…。

(かつて、好きな人と付き合えた!と思ったら音信不通…を2〜3度と経験したわたし…)

 

自分の幸せのために引き寄せを実践する。

引き寄せの法則は感情がキーになっている。

幸せを引き寄せたいなら、今幸せを感じることが大事。

 

つまり、今自分が「あー幸せ」って感じることを意識して選んでいけば、未来にも幸せを引き寄せるということです。

 

でもこの「あー幸せ」って感じること、ほんのちょっとのことでOKなんです。

仕事で使うボールペンを安いものから自分が気に入っているものに変えるとか、そういう日常のささいなところから「自分が幸せを感じるもの」を選んでいけば、それが引力になって連鎖するように徐々に「幸せ」や「ラッキー!」と感じることを引き寄せていくようになります。

 

引き寄せに迷ったときは「一体何のために引き寄せしてるのか?」って考えてみてもらえたらと思いました。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

  

★意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

★「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました