自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

おさらい引き寄せの法則【プロローグ】

f:id:kaishaku01:20190802110436j:plain

 

引き寄せの法則について解説している本やブログはたくさんあります。

参考になるような本やブログがたくさんあるにも関わらず「いったいどうしたら引き寄せがうまくいくのかわからない」というご相談も多くいただきます。

私自身も引き寄せの本をたくさん読んで、色々試して、それでもうまくいかないどころか現実が悪化しているような気すらして「もう何をしたら引き寄せがうまくいくのかわからない…」と感じてしまったことがあります。

結論から言えば、数多の本の中から「自分に一番合うものを見つけてその通りにしてみてから自分なりにアレンジ」するのが一番です。

でもどうやって自分に合う本を見つければいいの?というところは、引き寄せの法則の原理原則を理解しておけば簡単にわかります!

 

というわけで「おさらい引き寄せの法則」というタイトルで少しシリーズ物として連載し、改めてまとめていこうかなと考えています。

このシリーズの目的は、引き寄せの法則をもう一度おさらいして原理原則を理解し、自分なりの活用法を見つけてもらうことです。

 

ひとの性格がみんな違うので、引き寄せの法則の活用もみんな違うんです。

自分の性格にあったコツを見つけてもらうためには、自分自身が引き寄せの法則の原理原則を理解することが必要です。

なんで性格が違うと引き寄せの法則の活用も違うの?と思われた方は、このシリーズを読み進めることで納得してもらえたらいいなと思っています。

 

引き寄せの法則に限らず、何事もルールや基本を覚えてから自分なりのスタイルを確立していくことって多いですよね。スポーツも仕事も絵もゲームも。

引き寄せの法則もルールや基本を先に覚えるからこそ、何があっても「自分なりにどうすればうまくいくか?」という方法を見つけることが簡単になるんです。

 

引き寄せの法則のことを調べすぎて情報ばかり集めたものの、なんだかうまくいかない…という方に情報の整理をしていただいて、引き寄せを活用するコツを見つけてもらえたらいいなと思っています。

 

次回は「引き寄せの法則の原理原則とは」からはじめたいと思います。

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

peing.net

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました