自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【タロット鑑定】婚活の行方と気になる彼との今後

 

またまたお友達をタロットで占わせていただきました!

許可をいただき結果について掲載させていただきます。

 

過去の鑑定

kaishaku01.hatenablog.jp

 

今後1ヶ月くらいの恋愛運

f:id:kaishaku01:20190220202113j:image

出たカード

過去:節制逆

現在:ソード4

未来:月

解釈

全体的に解釈すると、恋愛はここ一ヶ月は様子見をした方が良さそうな運気です。

節制は正位置では恋愛で出ると内気で奥手なキャラクターなのですが、相手に合わせて調和がとれている状況を表します。節制のカードはとても穏やかでバランスのとれた流れにいるイメージなのですが、逆位置になると融通のきかない頑固さや、プライドが邪魔をして流れを悪くしている状態。

ソード4は一度スタートさせた戦争に負けて一時退却を余儀なくされており、再出発のために状態の回復をしている状態。

月は先が見えないことへの不安や、悩みの解決までにはまだ時間がかかりそうなことを暗示します。

ちょっと前に恋愛に素直になれないことから手痛い失恋となり、心身ともに回復をしている状態が現状ということになるのかなと思いました。

ですがここで焦って相手を見つけようとか決めよう、復縁しようとしてもまだ自分の心身が回復しきっていないので、余計に不安が強まったり、先が見えない状態に疲弊してしまう可能性がありそうです。

 

今後2〜3ヶ月の恋愛運

f:id:kaishaku01:20190220202118j:image

出たカード

過去:カップ4

現在:コインペイジ逆

未来:正義

自分の状況:ソード6逆

周囲の状況:ソード5逆

対策:ワンド6

最終結果:皇帝逆

解釈 

婚活中ということでそのあたりを中心とした恋愛運を引いてみたのですが、カード全体的に見ると自分も周りも婚活に疲れているのかなあという感じがしました。

鑑定した時に「今、いいかな?と思っている相手がコインペイジ(臆病・怠け者のイメージ)かもしれない」と友人から聞いたのですが、怠け者というのは社会人としてというより恋愛に対してかもしれませんね。結婚したいとは思うものの、自分に自信がなかったりして積極的になれなかったり、恋愛を進展させるための労力が面倒だと思ってしまったり。決して相性が悪いとか好きじゃないってことじゃなくて、その人が恋愛にあまり興味がないタイプなのかもしれません。

婚活で出会う相手も自分も婚活に少し疲れている状態なので、対策のワンド6を見るとチャンスがあれば逃さないスピード感が大切なのかなと思います。

この人がいいかも?と思ったら、ゆっくり進展させようと様子を見るよりも、自分の気持ちは素直に伝えて早めにアタックしダメならすぐ次!くらいの勢いがあるといいのかもしれませんね。

最終結果に皇帝逆が出ているのですが、これは自分というよりも出会う可能性のある男性像を表すのですが、第一印象で押しが強い自信があり能力も高そうな男性と出会ってもちょっと注意してみてください。言っていることは魅力的でも、よくよく話を聞いてみたり噛み砕いてみたりすると、あれ?ちょっとこの人怖いところがあるかも?と気づけると思います。

結論としては、自分も周囲も婚活に疲れているので、「いいかも」と思う人がいたら素直に気持ちを伝えるスピード感を意識してみてもらえたらと思いました。対策に出ているワンド6は「円滑なコミュニケーション」を表します。

ただその中で自信家っぽい男性がいたら注意してねって感じかな?

 

気になる人との今後1ヶ月くらいの動きについて

f:id:kaishaku01:20190220202205j:image

出たカード

過去:ワンド9

現在:ワンド1

未来:コイン5 

解釈

友人が婚活をはじめる前から気になっている異性がいたので、その方との今後を占ってみました。

いい感じの関係にはなっていたのですが付き合うかどうかをはっきりさせないでいたところ相手に彼女ができてしまいました。

ワンド9は慎重とか用心深いという意味があって、相手の様子をよく見ながら対策を練っているカードなんですね。ただ正位置で出ているのでそれが悪かったわけではなく、その相手との関係の進め方においてはベストだったのかなという感じがしますね。

現在のワンド1はスピード感のあるスタートやきっかけ、動きを表すので、もしかしたら急に連絡があって会うことになるとなるなんて可能性もあります。

未来のコイン5は、一度成功した事業が失敗して路頭に迷い「あの頃はよかったなあ…」なんて過去のことを思い返しているカードです。あんまりよくないイメージのカードですが、未来には復活して成功するストーリーの途中でもあるカードなので、現状不遇と感じる状況が続いても、ここから学べることを生かすことができれば相手とお付き合いできるチャンスもありそうな展開だと思いました。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

peing.net

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました