自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【タロット鑑定】友達以上恋人未満の彼と結婚するためには?

 

久しぶりにタロット鑑定いたしました。初の対面鑑定です。

と言っても友達を鑑定させてもらったのと、久しぶりなのでカードの意味は虎の巻を眺めながら…な、ゆるーい占いです。

ご本人から許可をいただきブログに結果を掲載させていただくことになりました。

継続して鑑定させてもらうかもしれないので、結果が当たっていたかどうか今後検証もしていけたらいいなと思っております。

それでは鑑定結果へ!

 

【鑑定内容】

友達以上恋人未満の彼と結婚したい!

うまくいくにはどうしたらいい?

 

【鑑定結果】

f:id:kaishaku01:20181001174538j:plain

  • 過去の関係 魔術師
  • 現在の関係 コイン7
  • 未来の関係 塔逆
  • 自分の相手への気持ち コインナイト逆
  • 相手の自分への気持ち 女教皇逆
  • 対策 カップ10
  • 最終結果 カップ9

 

ご本人は彼に対して、とくに仕事への姿勢とか金銭的な面で不信感があったり、自分に対して不誠実だと感じてモヤモヤしているところがあります。これはお話したところ「そう!デートでごはん食べたのがてんやだった!」とのことでした。てんやが悪いんじゃないんですよ…たまに会った時に二人でいる時間を楽しむために、もうちょいゆっくり過ごして美味しいものを食べる体験を共有したいですよね。これおいしいねー!って言いながら。

 

ただお互いの関係を見た時に、過去は「魔術師」で現在が「コイン7」なのを見ると、相手もご本人も一緒にいたり時々会うことを楽しんでいるし、二人なりの距離感を持って関係を順調に育ててきたのかなという感じがします。

 

そしてコイン7からの未来の関係の「塔」、そして相手の気持ちの「女教皇逆」のあたりを見ると、彼がはっきりしない理由は「周囲、もしくは過去に出会った女性の悪い影響」がありそうですね。女性に対して苦手意識がありそうです。怖いと思うこともあるのかも。

ここでモヤモヤをためこんで関係をはっきりさせようと感情的に接してしまうと、彼の女性への苦手意識が刺激されて関係が壊れてしまう可能性があります。

彼は感情的になった女性が非常に苦手なのかなっていう感じがするんですね。女教皇の逆位置はヒステリックで自己中心的な女性像を表します。これは彼の性格というよりも、周囲の女性の影響でそうなっているって感じなんです。

 

多分お互いに関係をはっきりさせたい気持ちもあるけれど、未来の関係が「塔逆」であることから、ご本人もうすうす関係をはっきりさせようとすることは、関係を続けたいならやってはいけないことだと考えているはずです。

最悪関係が終わってもいいならはっきりさせようと勇気を出して踏み出すことも必要かもしれませんが、一緒にいることの楽しみを優先するなら関係をはっきりさせることが正しいのかはまた別ですよね。

 

じゃあどうやったらお互いの関係を進展させられるのか?というのが対策のカードにある「カップ10」です。

カップ10は周りのひとたちに祝福されて結婚するカップルのイメージです。そこからまた新しいいのちがうまれ、家庭や愛が繁栄していくことへの希望を表すカードです。

お相手の方は地元の同級生ということなので、例えば何かのついでに家族に「同級生なのー」でもいいから紹介するとか、友達に協力してもらうとか、自分たちだけではなく周りからも関係をお膳立てしてもらえるように協力してもらえるといいのかなと思います。

 

最終結果はカップ9。

このカードは望むものを手に入れて満足しているおっさんが描かれているのですが、そのとおり、望むものを手に入れて満足している状況を表します。

 

まとめると、相手が関係をはっきりしない理由が不誠実さというよりも「女性が何か苦手」という意識から来ているため、感情的にならないように気をつけてモヤモヤを溜め込まず一緒に過ごす時間を楽しみ、帰省した時なんかに周りに協力してもらうことでうまくいくのではないかな?という結果です!

 

 

おまけに「彼とは関係なく、今後の婚活の流れについて」を占いました。

f:id:kaishaku01:20181001174531j:plain

  • 現在 ワンド4逆
  • 現在 悪魔逆
  • 未来 コインクイーン逆
  • 補助カード(対策) 節制

 

彼とは関係なく…という依頼ですが、やっぱり先に占った彼の影響が大きいせいで婚活に対して消極的なところがありそうです。

悪魔が逆位置なのでご本人もわかってはいるのですが、どうしても「彼のほうがいいかな」とか「関係ははっきりしていないけど、彼といたほうが楽しそうだな」とか、そういう風に考えてしまいがちなのが婚活を消極的にしてしまう原因になりそうです。彼の存在が足かせになってしまっているというか。

ガツガツ行く必要はなさそうですが、婚活の時は彼の存在はないものとして新しい出会いだけに目を向けて、時に彼を断ち切る勇気も必要になるのかなと思います!

 

  

そんな感じの鑑定結果でした。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

peing.net

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました