自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

理想の暮らしを引き寄せるキーワード

 

いつもご質問やtwitterのフォローありがとうございます!

質問箱のほうに回答に関する感想をいただけることもとっても嬉しいです。

気軽に使ってくださいねー!

 

引き寄せをうまく活用するためには常にポジティブでいる必要はありません。そもそも、そんなの無理です。無理!

 

ひとつ理想の暮らしを引き寄せるために大切なキーワードについてお話します。

それは「自分に素直になる」です。

 

泣きたい時は泣く、怒るときは怒る、悲しい時は悲しむ、笑いたい時は笑う、やりたいことはやる、気になることは調べる等。

自分が今感じたいこと、やりたいことに素直になる。自由になる。それが理想の暮らしをしている時の自分なのだから、理想の暮らしを引き寄せるのです。

例えば5000兆円手に入れて何もかも叶った状態の自分って、それでも「引き寄せのためにポジティブにならなきゃ…」なんて考えたりしていると思いますか?

きっともっと自由で気楽だと思うんですよね。

 

だから「自分に素直になる」というのは、全ての願望が叶った状態の自分の気分と一致していて、全ての願望が叶った自分を引き寄せてくれるのです。

 

なのでみなさん遠慮なく悲しい時は悲しんで、泣きたい時は泣いてください。目の前にある好きなものを愛でてください。寝る時はお布団のふかふかさを改めて味わってみてください。

自分に素直になること。それが未来の「全て叶っている自分」に繋がっていますから。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

peing.net

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました