自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

一番引き寄せたいものを引き寄せる方法

 

一番引き寄せたいものが引き寄せられない時すべてに共通する気持ちの行き場の切り替え方は、これまで手に入れたもの全てに目を向けてみる時間を持つことです。

「あーこんなに欲しかったものちゃんと手に入っているんだなー」と考え、手に入れた時の嬉しい気分を思い出すことができれば、「欲しかったものが手に入って嬉しい!」という流れに乗ることができます。

 

手に入れたものは時間の経過とともにあることが当たり前になり、それを見たりしても入手当初のようにテンションが高くなるようなことはほとんどありませんよね。「このアイテム好きだなー」と思うことはあっても。

 

今一番引き寄せたいのに引き寄せられないものも、手に入れて時間が経てば「あって当たり前」になっていきます。

だからあんまり心配しなくても大丈夫。

引き寄せを意識してもしなくても、誰でも欲しいと思うものは多少なりとも手に入れてきたと思います。

お気に入りの洋服やコスメ、パソコン、スマホ、家具などなど。

 

理想についても、それが決まっているというだけで「自分の理想がはっきりとわかる状態」をちゃんと引き寄せているのです。

 

私は引き寄せを知ったばかりの頃、ルンバが欲しくてたまりませんでした。でも高いから買うのはちょっと…という状態。

でも手に入れてしまったらあるのが当たり前だし、もし今のルンバが壊れたらすぐにでも新しいルンバを買うでしょう。なぜ過去にルンバが高くて買うことに抵抗があったのか全然わからないほど、今となっては必需品です。

なので一番引き寄せたいものを引き寄せられない時、よくルンバのことを考えます(笑)

あの時あんなに欲しくて、でも手に入れることが難しいと思っていて、今ではあるのが当たり前…ボタンを押せば勝手に掃除してくれて私が掃除機をかけるよりも綺麗にしてくれる。すばらしいなー!

みたいな。

 

仕事も、以前は「私には事務系の仕事しかできない」と思い込んでいましたが、今となってはイラストやデザイン、漫画の仕事をすることが当たり前になっています。

 

だからみんなも、今目の前に一番欲しいものがなくても、これまで手に入れたお気に入りのものなんでもいいので、そちらを愛でるようにしてください。家の中に一個も気に入っているものがない!という方はいませんよね…?いたらいたで、枕カバーとかでいいので気にいるようなものを探して買ってみてもらえたらと思います。

そうしたら必ず一番欲しいものを引き寄せることができ、いずれぞれがあることが当たり前になりますから。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

peing.net

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました