自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

また理想の状態が叶いつつある

 

さっそく色々とご質問くださったり、twitterをフォローしてくださる方がいてやってみてよかったーと思っています。ありがとうございます!

 

 

ところで最近、ちょっと前に「こうなったらいいな」と思っていた状態が叶っています!

ちょっと前まで仕事ではExcelを使ったデータの集計やレポートの作成等の事務系が多かった時に「あー…漫画とかイラストの仕事だけに没頭できたら理想だなあ…」なんて思っていたところ、ここ最近はイラストの仕事に毎日没頭できている感じなのです!

最初はイラストの依頼はなかったのですが、あるひとつのイラストをお引き受けした結果、私のイラストを気に入っていただけてそこからどんどん増えてきました。

 

でもここでまたちょっと不満タイム…(笑)

私は願いが叶うと、いつも不満が出ます。

でもそれは新たな願いが生まれるということ。

その新たな願いはこれまで結構叶ってきました。

叶ってないこともあるけどねw

 

今私がやっているイラストは絵柄やタッチを指定されるもの。

例えば「昔の少女漫画風に描いてください」みたいな。

自分のタッチを模索しまくったりパロディネタが好きで模写もたくさんした結果、色々なタッチに対応できるようになったスキル?が発揮される機会があるのは嬉しいのですが、やっぱり夢としては「あなたの絵がいいんです!」と言われてみたいーーーー言われたいよォー!!!言われてみたいんだよォォォオ!!

でも私、「これが私の絵です」みたいなの、いまだにないんです…何十年迷走しているのか…。

 

今は漫画よりイラストの仕事がメインなので、ひとまず自分の絵を確立させることを課題としてみようかなと思っています。

 

でも絵を描いている時間は本当に幸せ!

色々なタッチで描く機会があるのも、絵の勉強になっていると実感しています。

 

いつかは小説の表紙とか描いて「あ、これあの人のイラストだ!」って思ってもらえるような絵が描けるようになりたいな。

がんばろ!

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

peing.net

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました