自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せの質問にtwitterで答えます

 

読者の方の引き寄せの法則やタロットカードに関する疑問や質問に今まではask.fmを使用して回答してきたのですが、使いにくいということでtwitterにお引越ししました。

 

 

質問箱を設けておりますので匿名で質問できます!

引き寄せに関係のないことでも大丈夫なので、テキトーに質問してもらえたらと思います。

趣味の一環なので迅速なお返事はできませんし、全てにお返事もできないかもしれませんが、極力回答できるようやってみたいと思います。

 

ところでどうしてそんなのをはじめるのかというと、世の中、引き寄せの法則の説明が難しすぎて難民増やしてない?っていう疑問があるからです。

別に参加する人・開催する人の自由だけどさ、自称カウンセラーによる人の弱みにつけこんだえげつない値段のセミナー多くない?って思ったりして。

えげつない値段だけど道に迷ってセミナーに参加しようか迷ったら、ちょっと質問してみてよみたいな気持ちで作りました。

 

引き寄せの法則はコツさえつかめば誰にでも簡単に活用ができるんです。

ぜひみなさんに引き寄せについて「簡単!」「楽しい!」って思ってもらえたらと思っています。

 

フォローよろぴくお願いします!!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

peing.net

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました