自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せのスピードをアップさせるコツ

f:id:kaishaku01:20030715185138j:plain

 

引き寄せのスピードをアップさせるコツをまとめるとこの2つだと思います。

  • 臨場感たっぷりに実現した時の感情を今感じる
  • 本当に叶うの?いつ叶うんだろう?のような余計な不安を一切気にしない

 

この2つをどうにかするための方法が引き寄せの法則の書籍やサイト、動画で説明されいる各種メソッドや考え方です。

自分にとってこの2つのコツが掴めてしまえば引き寄せの法則によってなんでも望んだものをスムーズに引き寄せられることになるのかな?と考えております。

 

大事なのは、この2つのコツを発揮するには決まったメソッドはなく自分なりに習得することなんです。

 

成功している人が言っていたからとか、誰かが成功したから…ということではなく、自分にとって何の抵抗もなく臨場感たっぷりに実現した時の気分を感じられて、抵抗や余計な不安を一切気にせずに済む考え方や方法があればそれでOKです。なんでもいいんです。

 

 

私にとってこれが寝る前に妄想するということでした。

寝る前に願いが叶った状態を妄想してムフフ…とニヤけながら眠りにつくことで、妄想に対して余計な抵抗や不安が浮かぶ前にぐっすり寝てしまうからです。

ただやっぱり5億円手にいれるとか、突如売れっ子マンガ家になるとか現実離れしていると自分で思っている願いはなかなか想像できないのですが、「これくらいならありえるかも」みたいなことはイメージしやすいせいかすぐに引き寄せてしまいます。

良いことも嫌なことも…(笑)

 

理屈はわかったけれども、例えば5億円のような叶った状態が想像できないものを素早く引き寄せるために何をしてみようかな?

想像しにくいことを想像しやすくして、叶った状態を臨場感たっぷりにイメージできるようになるためには、どうしたらいいんだろう?

そのへんをちょっと考えてみたいなと思います。

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました