自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【読者様からの成功談】理想の転職と理想の彼氏が叶った!

 

今年3月に開催した大阪のトークイベントに来てくださったAさんからすてきなお知らせをいただきました!

最近こうした体験談が急にたくさん届くようになってすごく驚いています。

そしてめちゃくちゃ嬉しいです!

体験談を拝見していて思うのは、ブログに掲載させていただいている方もそうでない方も、あくまで私のブログをヒントに自分なりの引き寄せ方を見つけているということです。

紹介する成功談を読んで真似をするのではなく、この方はどんな風に自分なりの引き寄せ方を見つけたんだろう?何がきっかけで気がついたんだろう?という点を意識して読んでいただけたらと思います。

 

あゆおさん、こんにちは。

3月に大阪のトークイベントに参加した、Aといいます。
(ぼんやり思い出してみて頂けたら、、喜びます)

最近とまっていたあゆおさんのブログが少しずつ更新されていて、しかも読者の方のエピソードだったので、わたしもメールでお知らせしたい気分になり、お送りいたしました。

3月のイベントのとき、わたしが一番望んでいたことは「上京を伴う転職をすること」だったのですが、なんとか8月に首都圏へ引っ越し&転職することができました。(以前は金沢に住んでいました)

 

仕事内容も前職と同じで(インテリアコーディネーターという仕事をしています)、新しい職場の方々にも恵まれ、給料もちょっと上がり、とてもありがたいです。

それと職業柄、部屋の家具やインテリアにこだわりがあるのですが、以前は実家暮らしだったため、間に合わせの家具が多くて「すっきりさせるのは限界があるな~」とか「欲しいチェアが狭くて置けないな」と思っていたのですが、転居してアパートに住むことになり、ワンルームながらも自分のスペースが広くなったので、家具の色や雰囲気を揃えて、欲しかったチェアもどーんと置けるようになり、部屋の広さに合った理想のインテリアにできました!!
(これが一番嬉しかったです)

 

あと、これまでとにかく恋愛に縁遠かったのですが・・3年ぶりくらいに最近彼氏が出来ました。

イケメンではないですが、薄い顔でひょろっとしてて黒髪メガネの会社員っていう、外見を文字で書き起こすと好みにドンピシャすぎてヒャッハー感すごいです。笑

わたしは「仕事が好きで頭の回転が速くて周囲への配慮ができる人」が好きなんですが、今まで全然恋愛はほんっとうに上手くいかなかったのに、そういう人に出会えて、なぜだかさくっとお付き合いしていてごいな・・と人ごとのように思っています。。。

読み返すと自慢ばっかりみたいになってしまってアレなんですが・・・笑

 

どれもこれも「気づいたら、やりたかったことできてるじゃん!」ってことばかりでした。

引き寄せたくて必死なときは全然動かなかったけど、動き出したらあっという間で。

 

特に恋愛は引き寄せたくてもまったくだめで、「もう彼氏とかできなくても、仕事とかプライベート充実させて絶対幸せになるぜ!」と思ってたくらいなので、現状があまりにもあっけないです(もちろん楽しいですが)

 

あゆおさんのブログで引き寄せに関するあれこれを知って、でも「願いに執着しない」っていうのがよくわからなかったのですが、いまとなっては「こういうことだったのかな?」と。。

 

転職はもちろん頑張りましたが、頑張ったこと以上の結果がいろんなところへついてきているように思っています。

 

いろいろ叶ってしまうと次から次へと欲が生まれてくるものだとも感じています。

恋愛なんて「彼氏できたらそれだけで幸せなんだろうなぁ」とおもってばかりだったのにいまでは彼氏への不満でちょっともやもやするほどで・・

そのことばっかり考えていてもいいことがないので、ひとりで楽しめる趣味を早く見つけたいです。

 

本当に長ーーーくなってしまいすみません。

これって引き寄せ?合ってるかな?という気持ちもありますが、「願っていたことがするっと叶う」みたいな引き寄せに対するイメージがあり、わたしもそれに近いかも!と思ったのでご報告したくなりました。

まとまらず申し訳ないのですが、あゆおさんのご活躍をこれからもお祈りしています!

 

Aさんはイベントでは恋愛が悩みだとおっしゃっていたので、このメールをいただいた時とっても嬉しかったです!

 

とくにこちら

特に恋愛は引き寄せたくてもまったくだめで、「もう彼氏とかできなくても、仕事とかプライベート充実させて絶対幸せになるぜ!」と思ってたくらいなので、現状があまりにもあっけないです(もちろん楽しいですが)

 「もう彼氏とかできなくても…」と思っても、Aさんは彼氏も仕事もプライベートも充実しちゃいました!

このことについて「開き直ると気持ちが清々しくなりませんか?」と伺ったところ、「諦めにも似た感じでしたけど、さっぱりとした潔よさみたいなものが生まれていた感じがあります」というお返事をいただきました。

 

 

この「さっぱりとした潔さみたいなもの」って、私の経験上ではすごく大事なんですよ!

私の場合、そこに至るまでに散々うだうだしちゃうんですが、さっぱりとした潔さを感じれる結論が出せると、そこから流れが良くなっていくんです。

この結論は人それぞれで、私の場合は性格がネガティブなので「今はいったん諦めて目の前のことに集中しよう!」という感じの結論だったりします。

人によっては「何がなんでも絶対に叶えてやるんだ!」という結論を出せたほうがさっぱりとした潔い気持ちになれる方もいるでしょう。

 

Aさんは引き寄せるためにそう結論を出したわけではなく、自分の暮らしをより充実させ楽しむためにそのような結論を出されたのだと思います。

自分の暮らしをより充実させ楽しむための結論ですから、たとえ「もう彼氏とかできなくてもいい!」と思ったとしても、本当に望んでいた恋人も仕事もプライベートもうまくいって充実し楽しい毎日を引き寄せちゃうのは必然ですね☆

 

ちなみに「薄い顔でひょろっとしてて黒髪メガネ」な方は私の超超超好みでーーーーーーす!!!!!!

大好きーーーーーーーーーーーーーー!!!!

勝手にイメージして勝手に鼻息荒くしてしまいました。ゲフンゲフン…。

 

Aさん、末永くお幸せに!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました