自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

最近のこと

 

私は引き寄せの法則を知った時に、友人から「もっともっと自由に好きなように夢を描いていいんだよ」と言ってもらって、「絵とか漫画を仕事にしたい!」と子供の頃からの夢を思い出しました。

その時は「アラフォーだし才能ないし、そんなのきっと無理だろうけど」と思っていました。

 

絵を描くこと、漫画を描くことは好きだったので、久しぶりにペンをとった時は楽しくてしょうがなかったです。

子供の頃、お母さんが裏の白いチラシやカレンダーをたくさんとっていてくれたのが嬉しかったことを思い出しました。白い紙がたくさんあればあっただけ、いっぱい描くことができる!ってワクワクしました。

そこに描いていたのはフリーザとかセルとかドラゴンボールのキャラばっかりだったんですけどね(笑

 

それから引き寄せを知った当初の夢がとうとう叶って、去年の今頃「おつぼね!!!」というタイトルで、単行本を出すことができました。

 

しかし正直なところ、残念ながら力及ばずあまり売れていません。

買ってくださった方、面白い!と言ってくださった方、サインをさせていただいた方もたくさんいて、すごくすごく嬉しかったです。めちゃくちゃ感謝しています。

私も出すからにはと全力を尽くし、全ページ加筆修正も行い、描き下ろしもなんどもネームを直したりしました。

それでも商業的にはダメでした。

 

よく引き寄せの法則ブログやってる人が出版して「重版かかりました!」とか言うじゃないですか。

ああいうの憧れてたんですけど、引き寄せられませんでした(笑

 

引き寄せられなかったんじゃなくて、ただの私の力不足なんだけど。

 

だからなんとなく引き寄せについてこれ以上語ることがないというか、語れないというか、偉そうなこと言えないなあと思ってしばらく引き寄せのこと考えるのはおやすみしたいなと思いました。

私の少ない脳みそのリソースを引き寄せに割いている場合ではなくなってきたというか。

 

別に何か成果が出ていなければ引き寄せについて書いちゃいけないってことはないんですけど、私自身が納得いってないだけなので納得いくまでは書きたいことが浮かばないような気がしています。

 

5億円くらい引き寄せたら、また偉そうに書きますね。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました