自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せるハードルをめちゃくちゃ下げてみる

 

引き寄せの法則で、自分には引き寄せることが難しいように感じることって結構ありますよね。

私なら海外旅行に行くことが結構難しいなって感じます。

お金かかるし、時間もかかるし、子育て中の身には難しいなあ…なんて。

でも私は海外旅行に行って何を楽しみたいんだろう?と考えると、見たことのない景色を見たり、いつもとは違う文化に触れて新鮮な気持ちになりたいという願望がありました。

 

海外旅行に突然明日行くことはできないけれど、いつもは立ち寄らない近場の景色を見て新鮮さを感じることなら簡単にできるし、いつも行かないお店に寄ってみれば、いつもと違う空気やそのお店の雰囲気を新鮮に感じることができると思う。

 

恋愛で例えると、すてきな恋人欲しいなーと思っていても、明日突然運命の恋人に出会えるかどうかなんてわからないけど、見た目が好みの異性を見かけるだけならいつでも簡単にできちゃう。

 

ものすごくお高いアクセサリーが欲しいなと思っても今すぐ買うことは躊躇するけれど、カタログを手にいれることなら簡単にできちゃう。

 

大きいと感じる願いでも、小さなところから「叶えられている!」と思えるものを見つけていくことも、一番の望みを引き寄せるコツのひとつです。

 

素敵な彼と運命の出会いを果たすことだけが引き寄せではなく、ばっちり好みの異性をたまたま電車の中で見かけることだってじゅうぶん引き寄せているのです。

 

「あっ引き寄せた!」と思えるハードル、めっちゃ下げてみてほしいなって思っています。

どれくらい下げてほしいかと言うと「あードーナツ食べたい」と思っていたら、ふと見たテレビでドーナツのCMがやっていたとか、隣に座っている人がドーナツの話をしていたとか、それくらいまで下げてほしいのです。

 

「あっ引き寄せた!やったあ」という気持ちを楽しんでいただけると、また次々と「引き寄せた!」と感じて楽しくなる状況を引き寄せていくのです。 

 

例えばお金を引き寄せたいなら、1億円引き寄せたら成功!ではなく、家の中で1円拾ったら「お金を引き寄せてる!」って楽しんでみてほしいなと思います。 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました