自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

恋愛がうまくいかない時ほど自分に集中すると引き寄せる法則

f:id:kaishaku01:20060720174006j:plain

 

 

先日ブログに書いた「望まない現実が起きても、望む現実を引き寄せるコツ」をももえさんが実践してブログに書いてくださったのでご紹介します。

ももえさん、いつもブログに書いてくださってありがとうございます!

geragera5872.hatenablog.com

 

ももえさんの場合は、体を動かすことがいいみたいです。

とっても素敵な展開がありましたので、ぜひリンク先で直接お読みください!

 

恋愛がうまくいっていないと感じる時や、相手との関係はうまくいっているけど流れが望んでいない方向に進んでしまうという時ほど、自分のことに集中したほうが恋愛はうまくいきます。

 

こういうと結構「それでもし相手との縁が切れたらと思うと心配で…」というご質問をいただくのですが、私も過去そういう心配に苛まれていたことは多々ありました。

はっきり言えば、自分のことに集中しているうちに縁が切れることはあります。

 

自分のことに集中していると自分が成長していくことを実感すると思います。

ふと気づくと、あれだけ執着していた相手に対して「あれ?なんで好きだったんだろう…」と思うようになり、そういう意味では縁が切れることがあるっていう感じですね。

 

 

恋愛がうまくいかない時ほど、自分に集中した方が毎日を充実させることができます。

その充実しているという満たされた気持ちが、恋愛面においても満たされる気持ちになるような状態を引き寄せます!

 

ちなみに、自分のことに集中といっても、ここは人それぞれです。

私ならゲームをやり込むことだったりするし、ももえさんは体を動かすこと。

自分が充実して満たされた気持ちになれることを見つけて取り組んでみてもらえたらと思います。

ももえさんは映画を見たりアニメを見たり色々してみた結果、体を動かすことがベストだと気づいたそうです。

 

もしこの記事をお読みの方で「恋愛がうまくいっていない」「相手にこうしてほしいのに、変わってくれない」「今の恋愛に不安がある」ということが悩みの方がいらっしゃったら、今日だけでも恋愛のことはちょっと置いておいて、試しに自分のことだけに集中してみませんか?

とくに復縁を叶えたい方ほど、自分のことに集中することがおすすめです! 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

意識しなくても望んだものを引き寄せる体質になる練習法を7つ書きました

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

引き寄せ体質になる練習: 「気がついたら叶っていた!」が当たり前になる

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました