自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

今すぐ豊かさを引き寄せる方法

 

 

豊かさを引き寄せる方法は、何と言っても「今手元にある豊かさを数える」ということに尽きると思います。

もうほんと、これは効果が速攻だから試してみてほしい。

 

月末に「お財布がピンチ…」とか、支払いが多い月に「今月もこんなに…どうしよう…」と、お金に不安になっている時ほど実践してみてほしいことです!

 

お金が厳しいことに対して無理に「私は豊かだ」と思う必要はありません。

お財布がピンチと感じても、その分何かを手に入れているから現金が減っているというだけですよね。

減った分のお金でいったい何を手に入れたのかを考えてみてほしいのです。

 

物理的にお金をドブに捨てているなんてことはありませんよね(笑

 

私が家の中にあって見ていて豊かさを感じるものは、ロードバイクとPS4とルンバとダイソンの掃除機とたくさんの漫画とお気に入りのパソコンや周辺機器、スマホ、寝心地最高のソファー、お菓子がたくさん入っている棚、食材のつまった冷蔵庫、ベランダから見える美しい景色…結構たくさんある!

それに車を2台も持っているなんて、独身の頃の私からしたら考えられないほど豊かです(笑

独身の頃は原付を買うお金しかなかったし、それも2台も盗まれてしまい結局新しいのを買うお金もなくなって自転車に乗っていましたから…。

原付も自転車も気軽に乗れて好きなんですけどね!今はカブを買って原付で東北から九州くらいまで旅してみたいです(笑

 

そんな感じで、私は「今月ピンチかもー…」と不安になったら、家の中にある豊かさを感じられるものを意識して見るようにしています。

昨日もちょっとピンチを感じて意識してみたところ、その日のうちに結構な臨時収入がありとってもホッといたしました。

ピンチになるあたりまだまだ未熟なので、日頃から意識してみようかなと思いました。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました