自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

望むことを潜在意識に刻み込む方法 復縁編

 

望むことを潜在意識に刻み込む - 自由でたのしい毎日

望むことを潜在意識に刻み込む方法 - 自由でたのしい毎日

望むことを潜在意識に刻み込む方法 お金編 - 自由でたのしい毎日

望むことを潜在意識に刻み込む方法 恋愛編 - 自由でたのしい毎日

 

 望むことを引き寄せたいのなら、潜在意識に刻み込むことだとマーフィーは語っていました。

要するに、望んでいるものを心の中で明確にリアルに浮かべられるようになることが「潜在意識に刻み込む」ということだと思います。

 

こちらの続きです!

 

私は一度終わった恋愛でも「また会いたいなあ」と思っていると相手から連絡が来たり、復縁する流れになる…ということが何度もありました。

ただ実際に復縁するかというと、いざとなると自分の気持ちが冷めてしまっていたり、うまくいったと思ったのに結局は音信不通になってしまったり…ということで、必ずしも復縁するわけではありません。

ただ、相手から連絡が来たり、思いがけず会うことになったり…と再会のチャンスはたくさん訪れました。

復縁できるかどうかは相手の気持ち次第なので「絶対に可能」とは言えませんが、チャンスを引き寄せることはいくらでも可能だと思っています!

 

引き寄せの法則は知らなかった時代の話ですが、今思えば再会したい相手や復縁したい相手のことを潜在意識に刻み込んでいたと思われる方法をひとつご紹介したいと思います。

 

私にとって、復縁したい相手とまた一緒にいるような気分を味わえるのが、相手と会っていた時に聞いていた音楽です。もしくは相手がカラオケで歌っていた曲とか。

 

その曲を聞いていると、相手と一緒にいた時のきゅんとした出来事や気持ちが蘇り、切ないけれどもどことなく心地よい感じがありました。

 

音楽を聴くことで、その音楽を聴いていた時の体験や感情を思い出すことができます。

好きな人と一緒にいて楽しかった時の音楽を聴くことで、その人と一緒にいて楽しかったことを思い出し、その時のうれしい、楽しい、ドキドキ等のいい気分も一緒に思い出すようになります。

 

そうやって失恋の悲しさを紛らわしていると、不思議と相手から連絡があったり、会うことになったりする…ということが何度もありました。

 

ちなみに私は失恋したり、脈なしだなと感じたら自分から一切連絡をしたりすることをやめます。自分から働きかけることは全くしません。だって連絡してもそっけない返事が来たり、返事がなかったら余計に落ち込むから何もしないほうがましなのです(笑

復縁において自分が行った努力や駆け引きなんて全くないんです。

だからこそ、音楽を聴いて好きな人との思い出に浸ることで復縁を引き寄せたとしか思えないのです。

 

引き寄せの法則とは感情を伴った思考が現実化されるという法則です。

好きな人のことを思い浮かべて焦りや不安ばかり感じていれば、好きな人との間に焦りや不安をより感じる状況を引き寄せます。

好きな人のことを思い浮かべた時に「あの時楽しかったなあ」「あの時すごくドキドキしたなあ…」といい感じのする気分を感じていれば、より良い気分でいられるような状況を引き寄せます。

そういう単純な法則なんです。

 

失恋したことがショックな状態で「私は彼に愛されてる♪」なんて思い込もうと思ったり「彼と絶対にまた付き合える!」なんて思い込もうと思っても虚しかったり、ばかばかしい気持ちになってしまうのではないでしょうか。私なら、確実にばかばかしい気持ちになります。愛されてないから終わったんだろうが!!!って思っちゃいます。

 

そうやって無理な思考を持とうとするよりは

「失恋してしまって今は悲しいけど、過去はあんなに楽しかったなあ…」

って思い出すくらいのほうが精神的なバランスを保ちつつ、復縁のチャンスを引き寄せる方に思考や気分を持って行きやすいのかなと思います。

復縁を引き寄せる!と思っても難しく感じてしまう場合、復縁のチャンスを引き寄せることならまだ可能性はあるとは感じませんか?

 

ぜひ音楽で楽しかったりむねきゅんしたあの時のことを思い出しつつ、ゆっくりと眠りについてもらえたらいいなと思います。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました