読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

望むことを潜在意識に刻み込む方法 恋愛編

 

望むことを潜在意識に刻み込む - 自由でたのしい毎日

望むことを潜在意識に刻み込む方法 - 自由でたのしい毎日

望むことを潜在意識に刻み込む方法 お金編 - 自由でたのしい毎日

 

 望むことを引き寄せたいのなら、潜在意識に刻み込むことだとマーフィーは語っていました。

要するに、望んでいるものを心の中で明確にリアルに浮かべられるようになることが「潜在意識に刻み込む」ということだと思います。

 

こちらの続きです!

 

私の経験を顧みてではありますが、恋愛において潜在意識に刻み込んでいた方法のうち、ひとつ簡単なものをお話ししますね。

 

それは「香り」です!

ジャンヌ アルテス ハッピースウィート シックスティーン 50ml (EDP-SP)

例えば、好きな人が使っている香水や、洗剤、柔軟剤、シャンプー、ボディソープ等。一緒にいるときにいつもふんわり香ってくるあの匂いってありませんか?

それを自分の手元に置いておき、嗅ぎたい時に嗅ぎまくるのです。

 

私がよく使っていたのは香水です。

好きな人が香水を使うタイプだったら、同じ香水を買って家で香りを楽しみます。

洗剤や柔軟剤が何かわかれば、それを使って洗濯したものを着ればまるで彼に包まれているような感覚に…!!

好きな人と同じ香りになるものが身近にあれば、ひとりぼっちでいたとしても、目をつぶれば隣に彼が寝ているかのような気分に…なるはず…。

私は最高潮になっていました(笑

 

その昔とっても胸キュンした出来事がありました。

もうずっと前のことですが、当時好きな人がいて、両思いのようで片思いのような関係でした。「好きだけど付き合うほどではない」と言われたので、片思いか(笑

最初は毎週会っていたのに、いつのまにか連絡をとらなくなって距離ができて、寂しかったので彼がいつもつけていた香水の匂いをかいでいました。

くんかくんかすーはーすーはーしてました。すごく変態…です…。

するとその彼から「君が使っているシャンプーってアジエンス?アジエンスを使ったら君の匂いがして会いたくなった」って3ヶ月振りくらいに連絡がきたのです。

私が彼のことを匂いで思い出していたところ、彼も私のことを匂いで思い出してくれるきっかけが起きたというわけですね。

これが宇宙の采配というやつなんでしょうか。

 

 

好きな人の香りを潜在意識に刻み込むことで、常に隣にその香りがあり、存在が側にいることが当たり前という状態を引き寄せてくれるのかもしれません。

ちなみに夫が結婚前に使っていた香水はよく…というか、毎日身につけていました。

 

好きな人の香り、ぜひ意識してみてくださいね!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました