自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

望むことを潜在意識に刻み込む方法 お金編

 

望むことを潜在意識に刻み込む - 自由でたのしい毎日

望むことを潜在意識に刻み込む方法 - 自由でたのしい毎日

 

 望むことを引き寄せたいのなら、潜在意識に刻み込むことだとマーフィーは語っていました。

要するに、望んでいるものを心の中で明確にリアルに浮かべられるようになることが「潜在意識に刻み込む」ということだと思います。

 

こちらの続きです!

3億円 (1/6スケール ジョークトイ)

↑3億円

 

潜在意識に刻み込む方法は色々あるのですが、例えばお金については色々なところで「銀行の通帳の残高に好きなだけ金額を手書きで加えてみる」なんていう方法を見かけたことがあります。

 

私はこれがあまりしっくり来ませんでした。

 

通帳をほとんど見ないから。

 

最近は使っている銀行のネットバンキングが完全にスマホアプリに移行したので、それならよく入出金を確認するのに見ています。

なので、試しにネットバンキングの残高が表示されている画面をスクショ撮って、そのスクショの金額の部分を修正してみると…

 

本当にこの金額が私の口座にあるみたい!!!

 

って思ってしまいました。

潜在意識に刻み込まれてる感じある(笑

(わたし、めちゃくちゃ単純…)

 

通帳の時はまったくそんな気持ち湧きませんでしたが、ネットバンキングのスクショはいい感じがします。

 

お金を引き寄せたい方、ぜひ試してみてください。

ちょっと楽しいです。

 

私が何も言わずそっとブログを閉じてしまうことがあれば、あの時のスクショに書き込んだ石油王の口座並みの金額を引き寄せたんだろうな…と思っていただければ幸いです。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました