自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

イメージングの成果?とっても嬉しいことがありました

 

いつも漫画を描きながら「あーーーーtwitterで5000RTくらいされないかなーーーーー」って思っていたのですが、一昨日アップした漫画が現在1.8万もRTされてたくさんの方に読んでいただけることになっています。

そこから拙著「おつぼね! ! !」も売れているみたいです。

う…嬉しいよォー!!!!!!

どうやったら漫画が面白くなるんだ…と悩みながら少しの勉強をしつつ模索していたので、ひとつの成果が出せたように感じています。

 

引き寄せ的アプローチとしては、夜寝る前にイメージングをしているのみです。

あとは引き寄せは意識せず暮らしています。

 

イメージングはこんな感じでやってます。

  1. ベッドに入ったらリラックス系の音楽をかける
  2. 目を瞑って、叶えたいことが叶った瞬間、自分がどんな気持ちになっているかイメージする
  3. 飽きたり眠くなってきたら音楽を消して寝る

これだけ。

 

2のところなのですが、私が一番イメージしやすいのは喜んで誰かに報告しているシーンです。

LINEで夫に「やったよー!!!」って報告していたり、友人に「聞いてー!!」って報告しているようなイメージ。

ここは人それぞれ自分が一番やりやすくて楽しみつつ、しっくりくるイメージの仕方を見つけてもらえたら叶えやすくなるのかな?と思います。

私は誰かに喜びを報告していたり、「すごすぎる…こんなことが…!?」って震えているようなシーンが得意です(笑

 

ちなみに何故寝る前にやるかというと、イメージングをしたあとは寝ちゃうだけなので余計なことを考えずリラックスしたままでいられるからです。

余計なことというのは「でもどうやって叶うんだろう?」「本当にそうなるのかな?」なんて叶わない心配をしちゃうことです。

イメージングをしてムフフウフフな気分を楽しんだら寝ちゃいます!

 

 

 

ところでAmazonで「おつぼね」で検索すると、オツボネOLを題材にしたエッチな漫画がたくさん出てきてしまうのですが、私の漫画は健全でお子さんでも読んでいただけますので安心してご購入いただければと思います。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました