読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せっぽい出来事とひとつの願いに執着しないコツ

 

昨日、数年ぶりの友人から電話がかかってきました。

東京で働いていた時の同僚で、Facebookで繋がりはあったものの連絡が来たのは7〜8年振りくらい。

数年ぶりに連絡がくる友達なんて宗教の勧誘かアカウント乗っ取りで詐欺の予感…????なんて思いつつ、お風呂に入っていたのでメッセージでやり取りしました。

 

昨日は何で連絡が来たのかまったく解らなかったのですが、今日また電話が来て事情を聞いてびっくり。

 

東京で働いていた時とは全く関係のない仕事をしていて、それが私と夫がものすごーく欲しがっているのに全く手に入る気配のない商品に関するお仕事だったのですが、そのことで私にちょっと協力して欲しいことがあるとのことでした。 協力と言っても本当に大したことのないものです。

 

友達の仕事を特定してしまうので具体的な商品名はお伝えできないのですが、昨日の電話で友達とやり取りした結果、その商品が手に入ることになりました。

 

 

まさに「ひょんなこと」から手に入ることになった商品!

こういうの引き寄せっぽいですよね(笑

まさか数年ぶりに連絡の来た友人が、私と夫がとっても欲しがっているのに全く手に入らない商品に関する仕事をしているだなんて。

 

そしてやっぱり執着していない軽い願いってひょんなことから叶うなあ…と思ったのでした。

ちなみに私なりの願いに執着しないコツは、新たな願いをバンバン出しまくることです!

新たな願いを浮かべまくることで、ひとつの願いに執着しないで、願いを浮かべる自由を楽しむ感じです。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました