自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

手に入れた結果だけをイメージする

 

 

引き寄せの法則を活用する上で私が実践していることは、結果がどうなるかをイメージすることです。

欲しいものがあれば、手元に届いて「やったー!!」って喜んでいる自分をイメージしたり、うまくいくかどうか不安なことがあれば「あー何とかうまくいってよかった」とホッとしている自分をイメージしたりします。

 

失敗するイメージや、どうしても手に入らないイメージが強すぎる時はうまくいかないのですが、「ちょっと値段が高くて手が届かないと感じるけど、どうしても欲しい!」程度のモノだと結構うまくいきます☆

 

今日、ロードバイクに乗る時用の夏用のサイクルウェアを探していたのですが、憧れのブランドのものは2〜3万円とかなり高い。Amazonで探していると、ノーブランドでおしゃれなデザインで5000円以内で上下セットで買えるものもたくさんあって迷っていました。

安くてかわいいのもたくさんあるけど…やっぱりサソリのマークのCastelliのウェアがほしい…!と思っちゃって。

 

とりあえず引き寄せ的に、一番欲しかったウェアが手に入ったことをイメージして「やったー!!」って感じている自分をイメージしておきました。

 

夫が帰宅したので、どのデザインがいいか相談してみると、なんと、Amazonでは2〜3万円するジャージが7000円くらいで買えてしまうサイトを発見してくれました。

(ちなみにこちら→オンラインの自転車&サイクリングアイテム専門店

探して見ると、私が一番欲しかったブランドのものが安く売られてたので、即購入。

理想のウェアが届くのがめちゃくちゃ楽しみです!

やったー!!

 

↓買ったやつ

(カステリ) Castelli レディース サイクリング ウェア Anima Jersey 並行輸入品

 

これで手元に届いたらさらに「やったー!!!!」って気持ちになるだろうな。

 

私は「常にいい気分でいる」みたいな方法は苦手です。

感じたいことくらい素直に自由に感じさせろ!って思っちゃうので(笑

なので引き寄せはこうしてピンポイントで活用する感じが楽しめるなぁと改めて思いました。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました