自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ずっと前からの夢がひとつ叶いました

 

 

宮城県の石巻市に石ノ森萬画館という漫画ミュージアムがあります。

仮面ライダーの作者である石ノ森章太郎先生が構想し実現した施設で、アニメの原画展が行われたり、常設展では石ノ森章太郎先生の原稿や歴代ライダーが飾られています。

 

石ノ森萬画館には図書室があり、たくさんの漫画が置いてあります。

アニメの作画体験もでき、先日わたくしはサイコパス原画展に行ってきてサイコパスの作画を体験してきました。その時周りにいたのは見るからに幼稚園から小学校低学年くらいの子供達だけでした…。

 

図書室には宮城県出身の漫画家の本を集めた棚があり、石ノ森萬画館に遊びに行ってその棚を見るたびに「ここに私の本が置いてあったらなあ…憧れるなあ…」なんて思っていました。引き寄せの法則を知るずっと前から。

だってその棚には、有名な大友克洋先生のAKIRAや、荒木飛呂彦先生のジョジョの奇妙な冒険が並んでいるのです。

どちらも伝説級の人気漫画です。

 

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

ジョジョの奇妙な冒険 (1) (ジャンプ・コミックス)

 

 

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

AKIRA コミック 全6巻完結セット (KCデラックス)

 

 

 

私も宮城県生まれ宮城県育ち田んぼのまわりに生えている草はだいたい友達なので、勇気を出して「おつぼね!!!」を置かせていただけませんか?と問い合わせたところ、快くOKのお返事をいただき、なんと、置いていただけることになりました!!

 

ゆ、夢のようだよォー!!!

憧れの石ノ森萬画館の図書室に置いてもらえるなんて!!!

荒木先生と大友先生にあやかれますように…(ほぼ神頼み

 

ちなみに図書室にはたくさんの有名な漫画家さんのサインも飾ってあり、それだけでも見にくる価値のある場所だと思います。

 

置かせていただく本にさらなる価値がうまれるよう、頑張りたいですね。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp



 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました