
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

大阪トークイベントレポ

 

 

昨日は大阪のトークイベントでした!

参加してくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

お茶会でご感想を伺った時、引き寄せの法則を具体的に実践する方法や美容のためのストレッチだったのが良かったというお声をいただけてホッとしました。

トークに入る前にまきおさんからストレッチの講座があり、体がすっきり。体がすっきりすると、気持ちもなんだか軽くなりますね!

 

イベント後、参加者の方からお茶会の時に「ふと、こうなりたいという願望が浮かんだ」と言っていただけました。

自分が本当はこういう風になりたい、こんな暮らしが理想だと思っているというのを制限なく自由に浮かべて見つけることができたみたいで、私もとっても嬉しかったです。

 

お茶会はとくに毎回みなさんからのアイデアやお話が面白すぎて爆笑です!

引き寄せ好きな方と交流することで、新しい気付きが毎回あります。

 

まきおさんのレポはこちら

i-love-wine474.hatenablog.com

 

 

実はトークイベント当日、朝から私は大失態をやらかしていたんです。

 

飛行機(peach)の時間を間違っていて、乗れなかったという…

 

ひいいいいいい

 

絶望しました…空港で。

絶望のちパニックでした…。

航空券を買い直す!?便はあるの!?空いてるの!?っていうかそんなお金どこにあるの!?つーか大阪行くのにずっと前からワクワクしていたのに、一体私の何がこんな状況を引き寄せたんだーーーーー!!!!!!!!!うわああああああ!!!!!!

 

その時でした。

どこからか声が聞こえました。

きっと神様だと思います。

 

「お前がアホなだけじゃよ…」

 

と…

 

その通りです。

 

引き寄せとか関係なく、飛行機に乗り遅れたのは単に私がアホでマヌケだから起きたまでのこと…

 

取り急ぎANAでトークイベントに間に合う便のチケットをとって大阪に向かったのでした。

航空賃はpeachの6倍…くらいかな…?

フ…フフ…(泣

 

飛行機の時間を間違って予想外の痛い出費により、気分は最悪でした。

引き寄せの法則をよく理解しているつもりでも、本人がマヌケだとこういうことが起きるわけです(笑

 

でも、大阪で参加者のみなさんととても楽しい時間を過ごせて、まきおさんのご実家に泊めていただき、素晴らしいおもてなしをしていただいたおかげで、飛行機に乗り遅れたけど、本当に大阪に来てよかった…幸せだな…という気持ちでいっぱいで仙台に帰ってきました。

まきおさんのご両親はほんとうにあたたかい方で、まるで小さい頃からずっとお世話になっていた親戚のおうちにいるような気分で過ごしていました。

 

今回のイベントのテーマはデトックスだったので、嫌なことが起きても抑え込まず吐き出したうえで、気持ちを切り替えるという実例にもなったのかなと思います(笑

 

 

月曜はまきおさんのラジオ番組「マキ呑み」の収録でした。

なんと、3/23と3/30と2日間出させていただきます!

どちらも23時からオンエアです。

引き寄せの法則についてがっつり語ってきましたので、ぜひ聞いてください〜。

恋愛ネタ多しです!

 

視聴はこちらから→ラヂオきしわだ : インターネットラジオの聴きかた

3/23,30の23時からです!

 

去年YouTubeでラジオ(↓)を録った時、こんな話をしました。

www.youtube.com

 

まきおさん「うちラジオやりたいねん」

私「絶対向いてると思うよ!」

まきおさん「番組もったら絶対あゆおさんゲストに呼ぶから!」

私「ありがとう!そしたら絶対大阪行く!!」

って。

 

叶っちゃったよ!!

すごいっ!

あれから1年も経ってないのに。

 

私に引き寄せを教えてくれた方とも、こうやって「私はこうなりたい!」っていう願望を語りあってワクワクしていたらお互い叶っちゃったんですよね。

 

さらにいえば、いつもFM仙台のスタジオの前を通りながら「私もここの中に一度は入ってみたいな〜」って思ったら、ラヂオきしわださんで入っちゃいました!

f:id:kaishaku01:20170313105624j:plain

 

どーん。すごい。

私がラジオに出演する日がくるなんて…

 

私はこれにて引き寄せ系のイベントは終了させていただきますが、まきおさんと「次にやる時は私の出版や受賞記念パーティ」という約束をして大阪を後にしました。

 

いつになるかはわかりませんが、私が今目指しているのは、連載作家になって、単行本をどんどん出していくこと!

 

単行本を出すという大きなハードルを達成できた私ならきっとできる…はず!(まだ弱気

 

引き寄せブログもたまにまた更新すると思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

大阪では本当にありがとうございました!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました