
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ホワイトデー、どうなる?

 

先日こんな記事を書きました。

kaishaku01.hatenablog.jp

 

ホワイトデーに夫が素敵な財布を私にくれるのかと思いきや、自分が欲しいから私に買ってよっておねだりするLINEをよこしたというお話しでした。

お前が欲しいのかよ!?と。

 

私のお財布が壊れて困っていたので「私がほしい」とだけ伝えておきましたら…届きました!

ホワイトデーにと!

欲しかったお財布が!!!!

 

f:id:kaishaku01:20170311214430j:image

 

しかも一番欲しいと思っていた赤でした。

 

夫と出会ってもう15年くらいになるけれど、ホワイトデーにちゃんとお返しをもらったのは初めてかも?笑

 

とっても小さいお財布なので、ロードバイクで出かける時にも使えるのが嬉しいです。

明日大阪に行くのに早速使おうと最低限のカード類とお金を入れて準備しました。

 

サレンダードワイフを去年の1月に読み始めて実践してみて、夫がますます優しくなっているような気がしています。

というか本来、ずっとこういう優しい人だったはずなのに、私が勝手に夫を批判していただけなんですよね…。ダメな人。できない人って決めつけて。そんな私の態度に対しても怒らず嫌わず、ずっと見守ってくれていたと思うと、この人をもっと大事にしたいと思うようになりました。

読み始めた当初「夫に家計の全てを任せろ」と書いてあって、「絶対無理。それだけはいくらなんでも実践できない。スルーだスルー!」と思っていたのですが、今となっては夫に家計のほとんどをお願いしています。私は何も考えなくていいのでらくちん。

私の方には、ますます夫を信じて頼り甲斐があると感じるという変化がありました。

数年前までは頼り甲斐ゼロ、包容力ゼロって思ってたんです。ひどいですよね。我ながら過去の自分をひっぱたきたい…。

 

お前の選んだ男は、そんなくだらないやつなのか?という疑問をぶつけて目を覚まさせてくれたサレンダードワイフと出会えてよかった。いえいえとんでもない。最高のメガネ男子です。

(とは思いつつ、脱ぎっぱなしの靴下とかを見るとイライラはします)

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

サレンダード・ワイフ 賢い女は男を立てる (知的生きかた文庫―わたしの時間シリーズ)

 

 

 

明日はとうとう大阪です。

当日席もありますので、突然気が向いた!でも大丈夫です。

参加希望の方はぜひご連絡ください。

参加費はトークイベントのみは5,500円、お茶会付きは7,500円です。

tarot.kai@gmail.com

 

お会いできるのを楽しみにしております!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

おしらせ 

★3/12に大阪でトークイベントいたします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました