読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

大阪トークイベントはいよいよ明日!

i-love-wine474.hatenablog.com

 

とうとう明日です!

今回は席にまだ余裕があるので、当日行きたい!という方でもお受けさせていただくことが可能になりそうです。

その場合はぜひこちらまでお知らせください。

tarot.kai@gmail.com

 

クレジットカードでのお申し込みは本日23:50までです。

peatix.com

 

ダイエットのこと。

美容のこと。

恋愛のこと。

仕事のこと。

夢のこと。

お金のこと。

 

引き寄せるにはコツがあります。

 

自分で体感したコツは、私もまきおさんも「デトックス」でした。

 

私は、「こんなの望んでない!」「こんなの嫌だ!」「引き寄せなんて言っても、どうせ無理なんだ!」「うまくいくわけがない」「常識的に考えて難しいに違いない」そういう想いをデトックスすることで、自分の思考や気分を願いが叶う方向に導くことができたと思います。

 

モヤモヤした想いや不安、恐れ、無理だという考えが引き寄せるためには必要ないとよく言われています。

でも、それらを誤魔化そうとしたり、無理におさえこもうとしたりしても、どんどん不安が膨れて現実もうまくいかない…というのが引き寄せを知ってから一番悩むところだと思います。

 

だから私は我慢せずデトックスする方向で実践してきました!

 

その上でどうやったら自分の望みが叶う方向に進めるのかをお話ししたり、質疑応答タイムやお茶会でもひとりひとりフォローできたらいいなと思っています。

 

ぜひ遊びにきてください〜。

 

大阪ではもうひとつお仕事があって、まきおさんのラジオ番組「マキ呑み」に出演させていただくことになりました。

3/23、30 23時からの回で、なんと最終回だそうです…!!!

その収録もしてきますね。

どんなお話になるのか今から楽しみです。

ラジオなんて苦手中の苦手分野なのですが、今までのラジオを聴いてまきおさんのゲストの話を引き出す力って本当にすごいと感じていたので、気持ちは安心を感じています☆

私が緊張してあばば…ってなっても、きっとまきおさんなら何とかしてくれる…と信じてます。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp


 

おしらせ 

★3/12に大阪でトークイベントいたします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました