
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

もうすぐホワイトデーですね

とうとうトークイベントは来週の日曜となりました!

また大阪にいけるのがとても嬉しいです。

すでにお申し込みくださった皆様には感謝を申し上げます。

当日お会いできることをとっても楽しみにしております!!

 

今回は一泊しますので前回よりもお茶会も落ち着いて楽しめるかと思いますので、ぜひ遊びにきてくださいませ。

 

ところでトークイベントの翌々日はホワイトデーですね。

 

夫からホワイトデーにすてきなお財布を…とLINEが届きました。

結構前に愛用していたお財布が壊れてしまったので、新しいのが欲しいなと思っていたところでした。でもなかなか「これ!」っていうのが見つからなくて。

だから、「うわーいいのを見つけてくれたなーうれしいなー」と、思いきや…

f:id:kaishaku01:20170304174209j:image

 

おまえが欲しいのかよ!??!!????

 

なぜホワイトデーに、私が夫にプレゼントを…?

「え…ホワイトデーに!?私に!?いいの??こんな素敵なのを…?うれしい!愛されてる!大事にされてる!理想のお財布引き寄せたー!?」って感激した自分がかわいそうになってきた…。

 

 

 

こんな最近の私ですが、トークイベントでお待ちしております!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp


 

おしらせ 

★3/12に大阪でトークイベントいたします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました