読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

脳内をラブなもので満たす

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

トークイベントは早速のお申し込みをいただき、本当にありがとうございます!

前回参加してくださった方もいらっしゃって、まきお師匠ともどもめっちゃ喜んでおります!

私は今回を最後にしばらくイベントとかはしませんが、永遠に最後ではないし、かと言って「これが最後ですよおおおお」みたいな煽る商法もすげえ嫌いなんで、お茶会は私たちのキャパの都合で20名までですが、トークイベント自体のチケットは前日まで販売している予定です。

気が向いたらぜひ遊びにきてもらえたら嬉しいなと思います。

 

イベントはこちら

peatix.com

 

 

昨日、目覚ましテレビの運勢で「あきらめかけていた夢が叶う」と言われて、何が叶うんだろう?と思ってワクワクしていました。まあこの占いが当たったことはほぼないのですが、今日はなんだか気になったのです。

 

昨日は友達が引越しをするので荷物を運ぶのを手伝いに行きました。

その時に「もう読まないから」と言って、私の大好きな弱虫ペダルの原画集をくれました。

しかもチャンピオンの弱虫ペダルのふろくがたくさんついて(笑

私、大感激。

 

そして肝心のあきらめかけていた夢が叶いました。

なんですけど…あの…私以外の方には本当にどうでもいいようなことなんで、ここでハードル下げておきますね…

そんなすごいことじゃないけど、私にとってはあきらめかけていた夢なんです。

 

それは、昔のように同人誌を山ほど買って読みたい!という夢が叶ったのです。

 

夫には「同人誌なんて子供に見られたら困るから買うな」とは言われていたので、子供が家を出ていくまで我慢なのか…と今はあきらめていました。

 

友達の引越しを手伝っていたら荷物に弱虫ペダルの同人誌が山ほどあって、もう読まないというので山ほど借りてきちゃいました(笑

夢がかなった!!!!!

 

これなら読み終わるまでちょっと隠しておけば…

グフフ…

 

そして帰りのコンビニでは弱虫ペダルのカレンダーがふろくの別冊チャンピオンを発見して即買い。

 

過去には「川越シェフのグッズはもう見たくない」と思ってばかりいたら行く先々で川越シェフのグッズを発見し、果ては通り過ぎるバスにまででっかい川越シェフが書かれてあって私を追いかけてくる…なんてこともありましたが、今は弱虫ペダルで頭がいっぱいなおかげでどんどん弱虫ペダルに関するものを引き寄せているのかもしれません。

脳内はやはりラブなもので満たさなくては!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp




 

 

 

おしらせ 

★3/12に大阪でトークイベントいたします!

kaishaku01.hatenablog.jp

 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました