読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

明日何があるなんてわからないから、今

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

今年最後の更新です!

 

2016年は結婚の次くらいに大きく変化した一年でした。

去年の今頃の私からはまっっっっっったく想像がつかなかったことが起きました。

 

ずっと嫌なことを我慢していた会社を辞め、家で仕事をすること。

トークイベントをやらせていただいたこと。

子供の頃からの夢だったマンガの単行本が出せたこと。

10kg減のダイエットに成功したこと。

 

とくにトークイベントは一年で3回も開催できることになったのは、ブログ読者の皆様のおかげです。

本当に、本当に、ありがとうございました!

 

参加してくださった皆様にはもちろんのこと、いつも読んでくださるみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

私がいつも行き着くところは「私って周りのひとに恵まれてるなあ…」という幸福感です。

 

来年も引き寄せの法則について、おもしろく簡単にわかりやすいを目指して実践しながらブログに書いたりしていきたいと思います。

 

去年一年実践していたのは、とにかく現実は現実で置いといて、「叶った時の気分になってみる」ということです。なんとなく気分がいい時にイメージをするようにしていました。気分が最悪の時にはふてくされて早めに寝るようにしていました(笑

 

そうしているうちに自然と自分の考え方や行動が変わっていって、結果的にはずっと叶えたいのに叶わなかった「会社を辞めて好きなことを仕事にしたい」という願いと、「やせたい」という願いを叶えることができました。

 

明日ですら何が起きるのかは誰にもわかりません。

想像することはできても、その通りになるのかどうかはわかりません。

その想像が不安でも期待でも。

だったら、今から「望む今」を実現させていく。

未来はどうなるかわからないけど、自分が今何をするかは選べる。変えていける。

その積み重ねが自分の人生を望むほうにどんどん進めていくのではないかと思います。

 

自分の一番の望みがなかなか叶わなくてしんどいなーと思ったり、しょんぼりしたりすることもあるかもしれない。

でもどうしても叶えたいなら、自分の力で叶えるしかない!

 

来年も自由に望みを浮かべる楽しみをもって、どんどん自分の望みを叶えてあげたいなと思います。

 

今年一年、お世話になりありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp


 

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

「 私にはできない」から、「私ならできる!」に変われる方法をまとめました