自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

サンタさんにおねがい

ただいまkindleセールで半額(199円)です!

できない、無理、難しい…と思ってしまう願いを自分の力で叶えるための方法に特化した一冊に仕上げました。

 

今年からもう我が家にはサンタさんはやってきません。

でもむすこは念願のPSvitaを入手し、夫はロードが納車され、それぞれときめきのあったクリスマスでした。

 

大人になってサンタさんがいるにはいるけれど、おとぎ話のように夜中にそっとプレゼントを置いてくれるような存在ではなかったことを知りました。

それでも私は今でも時々、目が覚めたら枕元にプレゼントがあったらいいなあ…と思ってしまいます。

 

朝起きたら枕元に何があったら嬉しいかな?

 

ちなみにある時家に見知らぬ時計があり、びっくりというよりはゾッとしたことがあります。

え?誰の?なんでうちに?誰か勝手に入ってきたとか…??と思って。

夫が酔って拾ってもってかえってきたものということが判明しましたが…見知らぬものが家に突然あっても「わーい時計だー!」とはならず、「えっ…何…?警察に持っていく…?(震」ってなっちゃいました(笑

 

でもでも、やっぱりサンタさんからのプレゼントほしい!

たまにはいいでしょ?サンタさん!!!

おばさんだってサンタさんからのプレゼントほしい!!

 

今一番ほしいのは、カステリのサイクルジャージ一式です。

四季それぞれで着れるよう、一式を。

欲求がサンタを信じる子供のようにかわいらしくなく、図々しく強欲で何かすみません。

サンタさん、よろしくお願いします。

 

インターネットでサンタさんに望みが伝わったということにします。

 

それでは、おやすみなさい。

よいクリスマスを!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp


 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !