読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット ReStart13

ただいまkindleセールで半額(199円)です!

できない、無理、難しい…と思ってしまう願いを自分の力で叶えるための方法に特化した一冊に仕上げました。

 

 

月曜の体重 56.4kg

本日の体重 56.1kg

 

最近、生七味にはまっています。

桃屋 さあさあ生七味とうがらし山椒はピリリ結構なお味 55g

 

 

これで野菜とお肉を炒めるだけでめっちゃ美味しくなります。

意外とオリーブオイルが合いました。

ただ塩も入っているので使いすぎ注意です。最初はふつうの七味のつもりでドバドバ使ったら、めっちゃしょっぱいことになりました…。

 

お昼には映画やアニメをみることを楽しみにしているのですが、今日は映画の「舟を編む」を見はじめました。

これに出てくる松田龍平のモッサリ感、最高。

映画 舟を編む オリジナル・サウンドトラック

 

昨日の逃げ恥、風見さんと平匡さんの2人にどうしても言いたいことがあるので絵のブログのほうで後ほど感想を書こうと思います。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp

 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !