読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

もしこのままあの人が何も言ってくれなかったら…?

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

ただいまkindleセールで半額(199円)です!

できない、無理、難しい…と思ってしまう願いを自分の力で叶えるための方法に特化した一冊に仕上げました。

 

引き寄せたい!実現させたい!叶えたーーーーい!!!!と思っているのになかなか叶わないこと、思い通りにならないこともあれば、あっさり望んだ通りになってしまうこともあります。

 

なかなか思い通りにならないことは、私の場合、他人が絡んでいることです。

 

仕事を辞めたいのに夫に反対されて辞めれなかった時は、夫の収入が急に5倍くらいになればいいのにーとか、誰か連載の話をくれたらいいのにーとか、夫が「会社辞めていいよ」っていってくれたらいいのにーって他人が自分の思い通りに動けばいいのにって期待している時ほど物事が思い通りにならない感覚がありました。

 

私に引き寄せを教えてくれた女神様は結婚したくて7歳年下の彼氏を引き寄せました。

付き合って1年が見えてきたころ、そろそろ彼からプロポーズしてくれるはず…と期待しても、デートのたびに「今日も結婚の話はなかった」と落胆して帰ってきていました。

ある時「私は結婚したいから、今日のデートで自分からプロポーズしてダメなら新しい彼を探す!」と決めてデートに行ったところ、彼氏からプロポーズをされちゃいました。今は二児のママさんです♡

 

私は他人に期待しちゃうとき「もしこのままあの人が私の期待するようなことを何も言ってくれなかったら?何もしてくれなかったらどうする??」ということを考えています。

 

だいたいゾッとします(笑

 

他人に変わってくれることを期待して時間だけが過ぎて、いつだろう?なんて待っている毎日はイヤ〜!!!って。

 

他人が自分の思い通りに動くよう期待することをやめて、自分の力で自分の望みを叶えようと決意できた時、はじめて現実が動きだすのかなと思いました。

 

ただ引き寄せの法則は感情が引力なので、他人に期待しても完全に安心して落ち着いて実現を待っていられるタイプならそれでいいのかと思います。

期待するにしても「あの人なら大丈夫」と信じて安心して任せられるということもありますよね。

 

そうではない場合は、「自分の願いは自分で叶える!」と決めて今できることから取り組んだほうがワクワクするし、楽しみながら実現を待っていられると思いました。

 

自分で叶えると決めてできることから取り組めば、現実が変わらないわけがないんで!

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp



 

 


 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !