自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット ReStart11

ただいまkindleセールで半額(199円)です!

できない、無理、難しい…と思ってしまう願いを自分の力で叶えるための方法に特化した一冊に仕上げました。

 

 

昨日の体重 56.4kg

本日の体重 55.5kg

 

勝手にむくむ時期が終わるとストーンって落ちるこの瞬間、ホッとする…。

 

引き寄せの法則って、私の場合は「願いを叶えるために」ってアレコレやると間違った方向に進んでしまいます。

願いを叶えるためにやることは引き寄せの法則的アプローチではなく現実的なアプローチで「今できること」。

だから自由で楽しい毎日を送るために今できることは、今この瞬間から自分に抵抗のない範囲で自由で楽しく過ごすことになります。

 

この「抵抗のない範囲」がすごく大事だなーと思います。

抵抗のない範囲からはじめるから、心地よい状態で自分に今できることから願いを叶えていくことができます。

そうしていくと、少しずつ抵抗のない範囲が自然と広がっていきます。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 


 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !