自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット ReStart10

 ただいまkindleセールで半額(199円)です!

できない、無理、難しい…と思ってしまう願いを自分の力で叶えるための方法に特化した一冊に仕上げました。

 

 

12/2の体重 56.6kg

本日の体重 56.4kg

 

毎月の勝手にむくむ期間も落ち着いてきたのでがんばります。

来年の春先にはピチピチなサイクルジャージをカッコ良く着れるスタイルになりたい〜!!!!

 

今日は通りがかった道にスポーツバイク専門店があったので寄ってみたら、星野源と似た雰囲気の清潔感ある塩顔メガネ男子店員さんにとても親切にしていただきました。

幸せなひととき…。

逃げ恥を見てからメガネをかけて清潔感のある塩顔なメガネ男子はみんな星野源に見える病気に罹っているみたいです。

 

ところで、自転車屋さんの店員さんってみんな自転車愛に溢れすぎ。

自分の一番好きなことを仕事にするって幸せなことだなって改めて思いました。

 

いつも行く自転車屋さんの若い男の子の店員さんがすごく親切で、自転車の扱い方やメンテナンスの仕方を直接丁寧に教えてくれるんです。もはや自転車教室っていうレベルで。

私が若かったら胸がキュンとしたのかもしれないんですが、息子に新しい家電の使い方を教わっている機械苦手なお母さん感半端ないなって思うと自分で笑っちゃいました。

自分の息子もこんな風に優しいひとに育ってくれたらいいなーなんて、ほっこり。

その方も自転車好きすぎてお話を聞いていて本当に楽しいです。

 

あと自転車男子、めっちゃいいかも…って私が独身なら新たな狩場を見つけたと考えたかもしれません(笑

いろいろな人がいるだろうけど、私が出会った範囲だとストイックだし、さわやかだし、自転車のこととなると少年のようにかわいい笑顔になるしで、キュートすぎ!

好きすぎて自転車に関して博識なところとかもかわいいなあと思います。ひとばんじゅう自転車の話を聞かせてほしい!!!

私はきっと、何かに夢中になっている男の子が大好きなんだと思います。

 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

去年の今頃

kaishaku01.hatenablog.jp


 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !