読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

お知らせいろいろ

2点お知らせです!

 

マキ呑み

ameblo.jp

今日23時からのまきお師匠のラジオ「マキ呑み」で私のことや「おつぼね」のこともお話してくださってるそうです!

うっうれしい…!!!

ありがとうございます。

お酒大好きまきお師匠が実際に呑みながらラジオパーソナリティとして色々な話題を語り尽くしてくれるラジオです。聞いているだけで楽しい気分になりますよー。

片手に乾杯用のドリンクを用意してラヂオきしわだにGO!!!(スマホやパソコンからも聞けます♪)

ラヂオきしわだ : インターネットラジオの聴きかた

 

 

6つのステップですべて引き寄せるわたしになる! 

 

現在kindleセールで半額(199円)になっているようなので、未読の方はこの機会にぜひ読んでもらえたら嬉しいです。

こちらの電子書籍に「復縁した彼氏と結婚できるか不安」というご質問を掲載させていただいたPon1103さんから、なんと、その彼とご結婚されたというお知らせをいただきました!!!!

おめでとうございますー!!!!!!!!!!!

ただこれは私のアドバイスがあったからなんて言うつもりはまったくないです。

あくまでPon1103さんのお相手への愛情や思いやりあってこそのご結婚です。

でもこうしてご質問くださった方の願いが叶ったことが嬉しかったのでご報告させていただきました。

 

6つのステップは、長年叶えたいと望んでいるのになかなか叶えられないことに対するアプローチ方法です。

私自身がこのプロセスで漫画家になる夢やダイエットで10kg減らすという願いを叶えました。

実際には神がかり的な経緯でひょっこり叶ったわけではありませんが、顧みればその時その時に「今の自分が無理なく楽しみながら願いを叶えるためにできること」を選択していたからこそ叶えることができたのだと思います。

地味に見えるけど、その時その時の自分の「やりたい気持ち」を大事にしてあげることが「なかなか叶わない!」という願いを叶えるためには必要なのではないでしょうか。

執着している願いほど、「あー次の瞬間叶わないかなあ…」なんて考えてしまっていた私でした…(笑

もちろん次の瞬間奇跡的に叶うなんていうことはなく、だったら今この瞬間に自分で今すぐ叶えられる範囲で叶えてあげればよくね???と思ってはじめたことでした。

なかなか叶わないなら、今すぐできる範囲からひとつひとつ叶えていく!

 

ももさんが実践してブログに書いてくださいました♡

ありがとうございます!

life-is-sweet.hatenablog.com

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 


 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

 現在kindle半額セールのようです