読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

私は見た目で恋をする

引き寄せの法則 引き寄せの法則-恋愛 引き寄せの法則-復縁

Talking Rock! (トーキングロック) 2012年 10月号 [雑誌]

 

私はメガネをかけて黒髪がすこしもっさりした感じで身長は自分より少しでも高くて細身な男性を見かけると、それだけで恋をします。そういうタイプの男性ってなんかいっぱいいますよね。

だから失恋する可能性が目の前にあっても、安心して失恋に頭から突っ込めるのかもしれません。

私の好きなタイプなんてたくさんいるから、この人がダメでも大丈夫!って。

ダメ前提なあたり、ネガティブな私の性格がよく出ていますね。

 

私の「大丈夫」は両思いとか結婚とかじゃなくて、私が「好き♡」って思える人と出会えたらそれでオッケー。

 

そういう考え方をひとにお話すると「とてもそんな境地には至れない」と言われることが多いのですが、悲しいことにモテなさすぎてこのような境地に至ってしまったわけです。ある意味、悟りは開けたのかもしれません…。

 

うまくいくかどうかで考えてしまうと、単純に見た目が好みというだけじゃ飛び込めないこともあるのかなと思います。

付き合ってみないとわからないことも沢山あるし、付き合うかどうかなんて私にとっては可能性の低いことだと信じきっていたからこそ「とりあえず好きになるのは自由♪」と恋愛を楽しめたのかもしれません。

 

だって見た目が好みなら、性格がどうだろうと付き合わなければ関係ないですから!!(力説

 

私は私のために「好き」という気持ちをできるだけ楽しみたいから、そういう恋愛の楽しみ方を見つけたんだと思います。

だって振り向いてもらえないからと言って自分の好きを諦めちゃうの、辛いし。

だったら振り向いてもらえるかどうかなんて気にしないで、自分の好きを大事にしたいと思うだけ。

 

これはあくまで私の恋愛の楽しみ方で、ひとぞれぞれ自分の「好き」を大切にするベストな方法があると思います。

それを見つけられたら、恋愛はきっともっと素晴らしい経験になっていくはず。

 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp



 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !