読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ベストなものがベストな形で手に入るということ

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ 引き寄せの法則-成功談

今年に入ってから自宅で仕事をするようになりましたが、仕事部屋は普段は使わない書斎的なところだったので暖房がありませんでした。

ファンヒーターはあるけれど、マンションなので灯油を買って持ち運びすることが大変だし、そもそも灯油を入れるという行動が私は死ぬほどいやでした。だって超寒い中ベランダとかに出て灯油入れるんだよ…。灯油がそろそろなくなるだろうなーと思うと、それだけで気が滅入ります。

 

なのでエアコンを買おうと思って電気屋さんに。

6畳の部屋だからエアコンなんて大した金額じゃないだろうと思っていたら、まともに買おうとすると10万円はあっさり超えちゃうという…。あひひ…。

仙台じゃ消費電力の低く安価なエアコンではまったく部屋を暖められないとのこと。

 

それでも予算内のいい感じのを見つけて購入しようとすると、どうも数年前にエアコン設置に関して制限が増えたそうで、コンセントを工事しないといけない等の面倒で費用のかさむという壁があらわれました。

 

おかしい。

買い物はいつも引き寄せで、「これだ!」っていうものを予算内で見つけるのが得意なはず…。

と、思っていたら視界に入ってきたのがオイルヒーター。

電気代はエアコンとあまりかわらず。

ただ常に電力の消費がはげしいので気をつけて使わないとブレーカーがすぐ落ちてしまうらしい。

 

しかもオイルヒーターならエアコンの予算の1/3のお値段!!

 

うーん…と迷っていたら、オイルヒーター使ってないものがあるから貸してくださるという方が登場して、無事いまお部屋に暖房が整いました。

 

オイルヒーターはエアコンよりは不便だけど、空気が乾燥しないというメリットが☆

 

自分にとってベストなものがベストな形で手に入るってこういうことなのかなーと感じた出来事でした。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp


 

おしらせ 

★引き寄せの法則に関するお仕事のご依頼はこちらをご覧ください

お仕事情報 - 自由でたのしい毎日

 

★ロードバイクとおいしいものはLINEブログで書いてます

あゆお Powered by LINE

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !