読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

摑みどころのないイケメンに振り回されたい願望

今日はちょっとオタクな話から恋愛トークに入ります。

オタク話無理な人、ごめんなさいッ!

 

ユーリ!!!on ICE というフィギュアスケートのアニメにハマっている今日この頃です。

キャラデザはモテキの久保ミツロウ先生。

私は久保ミツロウ先生の絵が大好きなのです。

 

このアニメに登場するヴィクトルというキャラが私のツボ!!!

第4滑走 自分を好きになって… 完成!!フリープログラム

 

ロシアの選手で27歳。身長180cm。

世界選手権5連覇を成し遂げた「リビング・レジェンド(生きる伝説)」と称されるフィギュアスケート選手。勇利(主人公)のジュニア時代からの憧れの選手でもある。

人を驚かせる事を自身のスケーティングのモットーとしており、卓越した演技と美貌とカリスマ性で人々を魅了し続けている。

飄々としており、サービス精神旺盛で人当たりは柔らかいものの、本心が掴みにくいところがあり、自身の思うとおりに振る舞うため、常に周囲の人間を振り回している。

また、約束事を忘れ易い。

しかしフィギュア指導は極めて厳格であり、笑顔で相手の欠点を容赦なく指摘する。

ユーリ!!! on ICE - Wikipedia

 

こんなキャラです。

 

つかみどころのないイケメンに振り回されたい…という願望が芽生えて参りました…ッッッッ!!!!

実際にヴィクトルは主人公の勇利くんと、そのライバルでロシア人15歳男子のユーリくんの2人を振り回しております。

はあああああ振り回されてえええええ…!!!!

 

というか、実際過去にも摑みどころのないイケメンに振り回されていたことがありました。

それも一度ではなく…(笑

でもその時はその時で、振り回されていることが楽しかったのです。

あたし恋してるゥー!!!!って感じで。

寝てるような時間に電話がきて「今から来て」って言われたら飛び起きて化粧してタクシーに乗って会いにいっちゃうもんね!!!

そこに都合のいい女だからどうみたいな悲観する気持ちはなくて、むしろ私が恋愛というイベントを楽しむためにイケメンよありがとう!みたいな気持ちでした。根っからのドMか。

 

恋愛っていろいろな形があるなって思いました。

そうやって振り回されていつも恋愛のはじまりのようなドキドキを楽しむ恋愛もあれば、落ち着いて一緒にいて心安らぐ恋愛もあって、絶対に振り向いてはもらえないけど想うだけで幸せみたいな恋愛もある。

相手が思い通りにならなくても、自分がどういう風に考えたらその恋愛を楽しめるのかは自分で見つけられる。

自分と誰かの組み合わせの分だけ、違った恋愛の楽しみ方が生まれるのかなあと思いました。

 

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp

 


 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !