自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

東京トークイベントのご感想を紹介します

東京トークイベントのご感想を書いてくださった方をご紹介いたします!

参加していただき、ご感想もくださって本当にありがとうございます。

感想ブログに書きましたー!っていう方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ教えていただけたら嬉しいです。

ブログでもご紹介させていただきたいです。

 

ゆかちぇりーなさん

yukaterina.hatenablog.com

 

ゆかちぇりーなさんにはお茶会で「実はめっちゃ乙女ですよね?」って見抜かれてドッキリ!

そうなんです!!乙女なんです!!片思い大好きーーーー!!!でも自分が女って認めるのがちょっと怖かったんだよねえ…なんて自分の気持ちがするっと出てしまいました。

黒髪のロングヘアーがとってもきれいで小顔の美人さん!

 

 

さおさん

mattarisaolife.hatenablog.com

 

なかでも印象的だったのは

願望のために今できることをする。
その今できることは自分が幼稚園児になったぐらいの目線で、できることを実際にやる。

やりたくないことはやらない。
やらなきゃいけないことは無理してやらない。というか無理しない。しんどいことはやらない。

(ニュアンス間違ってたらすいません)

できることって今の年齢とか経験値だと大層なことをやるイメージで、そういう大きいことって、結局やらなきゃいけないことになったりする。

幼稚園児になるっていうのがハッとしました。

そこまでかるーい簡単なことでいいんだなって。

そしたらできることいっぱいあるじゃん!

あー、私もできるかも!って。

 

こんな風にご感想を書いてくださったんですが、私が伝えたかったのはまさにこれ!!!

そしてかるーい気持ちになってほしかったんです。それなら私にもできるかも!って。

この「かるーい気持ち」が引き寄せ的に大事なんです☆

さおさんのブログはいつも読んでいるんですが、ほんわりした雰囲気で読んでいると気持ちがゆるーくあたたかい感じになるんです。まさにブログのタイトル通り!

さおさんは、あたたかい笑顔に癒されちゃうかわいい系女の子でした♡

 

 

今年は会社を辞めて念願だった家で好きな仕事に集中できるようになり、子供の頃からの夢だった単行本も出す事ができました。

そしてまさかのトークイベント3回。ほんのりオフ会を考えていたことが、ここまで膨らんでしまうことは予想がつきませんでした。

これも参加してくださった皆様のおかげです。

やりたいことをやりきった一年になったと思います!

 

単行本が一冊で終わらないよう、過去の栄光にならないよう、読者の方にもっと楽しんでもらえる漫画家になりから、まずはそこを来年は頑張って少しでも結果が出せたらいいなと思います。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !