
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

ゆるんだ瞬間から引き寄せがはじまる

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

日曜日にイベントが終わって24時過ぎに帰宅すると、テレビにくるりの岸田と又吉が出ておりました。

 

これかな?

natalie.mu

 

イベントであらためて夫との出会いについて聞かれて、「あの頃ほんとに岸田が好きだったんだよねえ…」なんて出会った頃に思いを馳せながら帰宅したのでした。

こういうのが引き寄せなんですよね☆

 

岸田の身長は166cmで、夫の身長は165cmです。

私が当時思い描いたのは、「岸田は結婚しちゃっているからもう無理だけど、似ている人なら出会えそう」ということでした。

画質が悪いのですが、私が一番胸をきゅんきゅんさせていた岸田はこれです。

(真ん中の歌っているお方)

f:id:kaishaku01:20161108205648j:plain

 

ね、いそうでしょ?(笑)

 

みなさんが浮かべた理想のタイプって、その辺に結構います。

ちっともわがままでもなければ、贅沢でもないし、選びすぎ!なんてこともありません。

 

今回のトークイベントの総括は「決める」でした。

引き寄せたい理想の異性のタイプを決める。

引き寄せたい理想の仕事や職場環境を決める。

引き寄せたい理想の暮らしがどういうものか決める。

 

私が決めたのは自由でたのしい毎日。

大好きな家にいながら、仕事は好きな時間にやって、空いた時間は自由に好きなことをして過ごす。

そういう毎日を夢見ていました。

誰かに話したらきっと「そんな都合のいいことあるかよw」って笑われてしまったかもしれません。

でも、実現しちゃいました。

 

友達は30代ながらも「結婚するなら20代前半で、こういう仕事をしていて、こんな人!」って決めていました。

これも普通に誰かに話したら「高望み」なんて言われたけど、気にせずに「でも引き寄せる!」って言って新たな出会いを楽しみに待っていました。

そして24歳の方と出会って一年でご結婚。今は2児の母です♡

仕事も望みだった国際的で国レベルのプロジェクトを動かすようなことで活躍しています。

彼女は私と違ってとても意志の強いタイプで、付き合う日とプロポーズされる日を決めていて、その通りになっちゃいました。彼女の場合「この日に絶対そうなる!」と決めても叶わないことを恐れず「絶対そうなるんだ」って前向きな気持ちでいられたんじゃないかなと思います。

 

 

ところで、イベントに参加した方から、こんなうれしいコメントをいただきました!

poi-0810mさん

イベントに参加させていただいて、
早く結婚したい!専業主婦になりたい!と相談した者です(^-^)笑
参加した当日、初対面の男性から、
家にいて僕を癒して欲しい、結婚前提に付き合ってと言われました(°_°)!

彼がいるので笑、どうなるかはわかりませんが、
お二人に相談させていただいて安心したからかなぁ
我ながら引き寄せたなぁ!笑と。
彼とも今を楽しんで、安心できる毎日を過ごそうと思います(^^)

他に参加されてた、シンデレラ城の前でプロポーズされたいって言われてた方や、
オーディションを控えてる方、恋愛で悩んでる方、
みんなうまくいきますように♡

ありがとうございました(^^)

 

一体何が…!!!??!!??とびっくりです!!(笑

これはイベントでお話を聞いていただいた結果、ご本人が「結婚」について少し気持ちがゆるんでいただけたからかなと思っています。

これぞ引き寄せの法則☆

 

「こうなる!」と決めても抵抗があるなあ…と感じても、こうしてちょっとでもゆるんでもらえると引き寄せがはじまります。

 

決めることはできなくても、ゆるめてみる、ちょっとくらいならいいじゃんって少しわがままになってみる、そういう程度からはじめてみても大丈夫です。

 

せっかく知った引き寄せの法則、どんどん楽しんじゃいましょう。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp


 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !