読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

よく効く妄想に必要な要素

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ 引き寄せの法則-恋愛

f:id:kaishaku01:20161021211047p:plain

11/6東京トークイベントのお申し込みはこちらから。

11/5まで申し込みできますので、気軽に遊びにきてください!

お会いしてお話できるのをとっても楽しみにしております。

peatix.com

 

 

私にとってよく効く妄想のうち、ニオイはとても大事な要素です。

好きな人のシャンプーの香りとか、いつもつけてる香水の香りってありますよね。

柔軟剤や洗剤でも大丈夫です。

その香りを自給自足することで、目をつぶればその彼に抱っこされている瞬間を妄想することができます。

フフ…怖いですね…才能って…。目をつぶってその香りがあれば、私の脳はもうあの人に抱かれていると錯覚し、そのまま幸せに浸ることは私にとって造作もないのだ…!

錯覚…?

いや、脳が事実だと認識している。

 

自分の才能が怖いな…と思うのは、そのニオイになる何かがなくても、ニオイを思い出して妄想できることだと思います。

 

なもんで一度でいいから綾野剛に直接お会いしてニオイを知りたいんですよね。

ってこんなことブログに書かれても綾野剛からすればただただ恐怖でしょうけど…。

 

私、好きな人のいつもの香りをかいだり思い出したりするだけで「ああもうあの人のにおいーーー!!」って胸キュンしちゃうんです。きゅーーーーーーーんんんんってしちゃうの…。

 

お気づきでしょうが、引き寄せの法則は感情が引力。

胸キュンを感じていれば、さらに胸キュンすることを引き寄せる!!

 

好きな人のニオイを知っている方は、お試しあれ。

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp


 

 

おしらせ 

★11/6に東京渋谷にてトークイベントを行います!

まきおとあゆおのトークイベント【東京】 | Peatix

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !