読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【お知らせ】東京トークイベント後のお茶会について

まきおさんが詳細をブログで書いてくださいましたので、ご参加の方はご一読ください。

i-love-wine474.hatenablog.com

 

なお、お茶会のキャンセルは必ず10/30までにご連絡ください。

お店に人数決めて予約をしておりますので、ご協力くださいますようお願い申しあげます。

 

イベントのほうは11/5まで参加申し込みできますので、よろしければぜひ遊びにきてください!

 

あーもー今からすっごい楽しみ!

去年の今頃の私は、ひとりで東京や大阪に行くなんてまったく考えられませんでした。

でも、今年の2月に思い切って有給とって「東京にパンケーキ食べに行く!」って決めて実行してからは、ひとりで遠出することもそう珍しいことではなくなってきました。

ただ家族と離れると私が寂しくなっちゃうので、まだ一泊したりするハードルが高いのですが…(笑

夜寝る時はそばに子供と夫がいると安心しますね☆

 

お茶会の参加人数が予想を上回る大人数になってしまい、お店をほぼ貸切で利用させていただくことになりました。また、1時間では足りないことから2時間にして打ち合わせを兼ねさせていただくこととなりました。

私の新幹線の時間の都合もあり、打ち上げ参加のご希望をくださった方には予定が変わってしまって申し訳ありません。

 

お会いできることを楽しみにしております!

 

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

仙台と大阪のイベントの様子はこちら

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp




 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !