
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【引き寄せの法則Q&A】理想の人と出会ってからどうすればうまくいくのか?

引き寄せの法則 引き寄せの法則-Q&A 引き寄せの法則-恋愛

11/6東京トークイベントのお申し込みはこちらから。

たくさん集まっていただき、ありがとうございます!

トークイベントはチケットなくなり次第でまだ余裕がありますが、お茶会はお店を予約する都合上本日の正午が締め切りとなっておりますのでお早めに!

夜の打ち上げについて、まきおさんからお知らせがありますのでこちらをご確認ください→東京イベント後のお食事会について - バラ色の日々

 

お会いできるのを楽しみにしています!

peatix.com

 

 

 

 

東京トークイベントのアンケートよりお答えいたします!

イベントのトークテーマは主に恋愛と理想の暮らしです☆

 

理想の人と出会ってからどうすればうまくいくのか。

関係を築いていけるのか。

宜しくお願いいたします。

 

引き寄せの法則ブログだしトークイベントなので、引き寄せ視点でお話してみますね!

 

うまくいく、より良い関係を築く方法は、自分で自分を幸せにすることができるかどうか。

いつでも自分で自分を幸せな気分にすることができるから、いつでも幸せな気分になることを引き寄せることができるのです。

 

恋愛ってどうしても相手の一挙一動で浮かれたり落ち込んだりしてしまう。

それは自分だけじゃなくて、相手も、どこかの誰かも、モテモテの美女やイケメンも好きな人ができたらそうなっちゃう。本当に好きな人ができたら、そうならざるをえない。強烈に惹かれて、どうしても自分の思い通りにしたくなっちゃう。でもなかなか思い通りにならないから、相手の気持ちがわからなくなって不安になっちゃう。そんな時にメールが一通届けば、何気無い内容でもすごくテンション上がっちゃったり。

 

だからこそ相手の態度に一喜一憂しながらも、自分で自分を幸せにできるスキルが高めだと感情がいい方向で安定しやすいので、恋愛もいい方向に流れやすいっていうことですね!

 

例えば「LINEの返事こないなあ」と思ってションボリしたり、丸一日返事がなく「嫌われた!?」って不安になっても、「不安だけど気にしてもしょうがない。ずっと行ってみたかったカフェでも行って本読もう!」って不安を吹き飛ばして日々を楽しめればOKって感じです☆

不思議なことに「カフェで本読もう!」って決めてちょっとご機嫌になってくると、そんなタイミングで好きな人からメールがきて「今から会えない?」なんて書かれていたりするのです。

ご機嫌でいれば、よりご機嫌になることを引き寄せるというわけですね。

 

自分で自分を幸せにするということは、ただただポジティブでいなきゃいけないということではありません。

時には「自分が大事にされていない」と感じたら、相手にちゃんと気持ちや考えていることを伝えたり、どうしてもだめな時には去る勇気も自分の幸せのために必要。

 

もちろん、そういう悩みもなくただただ毎日が幸せ!っていう相手と巡り合えたらそれはきっと最高の引き寄せだろうなと思うけど!それはそれで「こんなに毎日幸せで大丈夫かな…?」「いつか喧嘩とかしちゃったらどうしよう…」なんて不安になってしまう私です。

 

今目の前の恋愛がうまくいくのかどうかわからないのは、自分も相手も一緒。相手も相手で自分に対して不安や心配の気持ちを持っている。だからこそ自分から歩み寄ってより良い関係を築いていけたらいいですね!

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 

おしらせ 

★11/6に東京渋谷にてトークイベントを行います!

まきおとあゆおのトークイベント【東京】 | Peatix

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

謎の権力で職場を支配する存在「おつぼね」をネタにしたエッセイ漫画出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

 「いますぐ簡単にできること」から実行してすべてを引き寄せられる自分になる方法をまとめました