読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

朝から晩までひたすらゲームをプレイした結果

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

11/6東京トークイベントのお申し込みはこちらから。

たくさん集まっていただき、ありがとうございます!

トークイベントはチケットなくなり次第でまだ余裕がありますが、お茶会はお店を予約する都合上10/20が締め切りとなっておりますのでお早めに!

夜の打ち上げについて、まきおさんからお知らせがありますのでこちらをご確認ください→東京イベント後のお食事会について - バラ色の日々

 

お会いできるのを楽しみにしています!

peatix.com

 

 

今朝書いた記事の続きです→引き寄せの基本を思い出そう - 自由でたのしい毎日

 

朝から晩までずーーーーーーっとペルソナ5してみました!

洗濯と掃除と皿洗いとごはんを作るくらいはやったけど、それ以外はずーっとペルソナ5。

電撃PlayStation 2016年10/30号増刊 電撃PlayStation Vol.622

 

主人公はモサ髪で幸薄い感じのメガネ男子です。

はひー。たまらん!PS4買ってよかった。本当によかったあああああ!!!!!!

 

 

1日中ひたすらゲームやってみると面白いですね。

午前中は「ふああああ最高」っていう感覚だったのに、午後になると楽しいという気持ちはあるし、やめられないっていう気持ちもあったけど、こんな不安が続々と浮かんできました。

 

  • こんなにずっとゲームしてていいの?
  • もうちょっと片付けとかしたら?
  • ていうかこういう時に絵の練習しなきゃでしょ!
  • 二次創作も描きたいネタはいっぱいあるし
  • 子育てエッセイも描きたいものあるし
  • でもデスクトップのほう電源入れるの億劫だな〜
  • ゲームは楽しいけど、何この変な罪悪感…
  • ただただゲームを楽しめばそれでいいのに、何故変な罪悪感が浮かぶんだあああ!!
  • ああーこんなことしてていいのかなあ…

 

「今日明日くらいは」ってたった二日設定しただけなのに、純粋に楽しめたのは午前中だけでした…

 

これってたぶん、自分のことが信じられないんですよね。

私はダメな奴だから、こんなことしてたらもっとダメになっちゃう!ってゲームしてる自分が心配になる。

たった1日でも、自分がダメになるほうを信じている。

 

でもそれもしょうがないと思った。

数日ゲームに熱中したくらいでダメになりゃしないよ(笑)って笑い飛ばせるような自信を持ってる自分にならなきゃだよね。

 

今日明日ゲームしかしないぞー!っていう気持ちだったけど、とりあえず今日めいっぱいやれて満足したので、明日は描きたい絵と漫画を描いて過ごしてみようと思いました。と今は思っているけど、朝起きたらペルソナはじめるかもしれない…っていう程度に自分が信用ならない(笑

 

明日はお昼頃に寄稿した働き方に関する記事がネットの某所で公開されまーす!

公開されたらまたお知らせいたしますので、ぜひ読んでくださいませ。

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

kaishaku01.hatenablog.jp

 

おしらせ 

★11/6に東京渋谷にてトークイベントを行います!

まきおとあゆおのトークイベント【東京】 | Peatix

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

謎の権力で職場を支配する存在「おつぼね」をネタにしたエッセイ漫画出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

 「いますぐ簡単にできること」から実行してすべてを引き寄せられる自分になる方法をまとめました