読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

引き寄せとダイエット ReStart4

11/6東京トークイベントのお申し込みはこちらから!

現在参加者はもう28名も集まってくださっています。たくさん集まっていただき、ありがとうございます。

トークイベントはチケットなくなり次第でまだ余裕がありますが、お茶会はお店を予約する都合上10/20が締め切りとなっております。

peatix.com

 

 

10/1の体重 55.5kg → 本日の体重 55.4kg

 

ちっとも変わってないけど減ってることが重要ということで…!

 

先週まきおさんと会って「あゆおさんはむくみやすいから、水分と塩分に気をつけて」というアドバイスを受けて、ダイエットの方法を変えてみました。

塩分に気をつけることと、お酒は糖質0の発泡酒はやめて赤ワインに。

ご飯は炭水化物も含めて三食普通に食べてます。置き換え食のシェイクやめてみました。

夜はワイン飲むからおかずだけかな?飲まない時はごはんも食べるけど。

 

塩分に気をつけるだけなので、まったくストレスなし!

でもここ一週間普通に食べても体重が増えない!

 

まきおさんってダイエットの神様なのかな…?

いや、神様でしょ。

 

まきおさんは「私パスタっていくら食べても太らないねん」って言っていました。

パスタってダイエットの敵ってイメージありません…?

しょっぱいパスタは塩分が高くむくみにつながるけど、トマトソースとか野菜たっぷり系のパスタは太らないとおっしゃっていました。

 

まきおさんの何がすごいかって、痩せやすい食事・太りやすい食事・簡単なストレッチの習慣づけとか、スタイルを維持する知識がものすごいんです。

それも難しいことや厳しいこと・しんどいこと一切なし。「それなら私にもできる!」っていうすごく簡単でシンプルなことを教えてくれます。だからお話していてダイエットに希望が持てる。そして結果につながる!

 

まきおさんのカウンセリング・レッスン等メニューはこちら

私について。|MC&ダンサーMakkyのHappy Crazy Life♡『我が生涯に一片の悔いなし!!』

 

ところでこんなパワーワードを見かけました。

togetter.com

 

私は心の中のデブが主人格になって久しいのですが、かわいそうで殺せずにいます…

今の体重は普通の人からみるとぽっちゃりな数字だと思いますが、時々ふとした拍子に心の中のデブが「骨と骨が当たって何か痛い…」と不安になっています。

しかし、私は、見てみたい。49kgの世界を見てみたい!!

どんな服がどんな風に着れるのか…。

 

そういえば服のサイズがぐっと変わったのは初夏だったので、この季節に着る服がなくて困っています(笑

去年の今頃はワンピースばかり買っていました。

 

来月の東京トークイベントのドレスコードは秋のデートコーデです。

ところで私は新幹線のチケットを買う段階から、遠距離恋愛中の綾野剛と電話しながら「何時のにしよっか☆」と話し合う妄想をしていました。

剛くんがストレートに「朝一番ので来てよ」って言うからきゅんとしちゃった。

夏は剛君のシャツを借りてデートしたけど、今回のデートは何を着ようかなあ。

はい。ここまで妄想。

 

秋のデート妄想はもうはじまっている…ッ!!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp







 

おしらせ 

★11/6に東京渋谷にてトークイベントを行います!

まきおとあゆおのトークイベント【東京】 | Peatix

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

謎の権力で職場を支配する存在「おつぼね」をネタにしたエッセイ漫画出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

 「いますぐ簡単にできること」から実行してすべてを引き寄せられる自分になる方法をまとめました