
自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

世界が広がる瞬間

引き寄せの法則 引き寄せの法則-コツ

11/6東京トークイベントのお申し込みはこちらから!

まだまだ席に余裕がありますので、ぜひ遊びにきてください。

トークイベントはチケットなくなり次第ですが、お茶会はお店を予約する都合上10/20が締め切りとなっております。

peatix.com

 

 

まきおさんとお会いして東京トークイベントの打ち合わせしてまいりました!

 

いろいろお話していて、恋愛に悩んでいる方や自分に自信が持てない方、やせたいのになかなか痩せない方はまきお師匠のカウンセリングを受けてほしーーーーい!!!って絶叫したくなった。

 

↓まきおさんのカウンセリングやダイエットメニューはこちら

ameblo.jp

 

まきおさんの言うことを素直に実行してみた結果、恋愛的にはチャンスが増えました。

まずは仙台のイベントの時に「もっと自信もっていいよ!」って言われたことで、そうだ、それ受け取ろう。試しに自信もってみよ!と思った瞬間、およそ10年振り?に知らない男性から「飲みにいきませんか」なんて声をかけられました。

ちょっと前に飲んだ時、帰りにひとりで歩いていたら外国人男性と目が合ったので、まきお師匠必殺技「目が合ったらニッコリ」を酔った勢いで実行したらそこから突如英会話教室スタート。あれ?これ、私が英語勉強するのに臨んでいたシチュエーションだわ…とびっくり。

 

私の場合、友達とはいえ見知らぬ異性と連絡を取り合ったり会うことは夫が嫌がるので、その場限りの会話で済ませましたが、これが独身だったら出会い引き寄せてるー!って感じする!!

たった2回、まきおさんのアドバイスを実行してみただけで、この効果って結構すごいことだと思う…

私とお会いしたことのある人はわかってると思うけど、私、まきおさんみたいにスタイルがいいわけじゃないし、アキバ系のオーラ出てるし、とある指名手配犯の男性とスゴイ似てるし(持ちネタ)…?

独身だったら絶対長身細身のイタリア人と仲を進展させようと腕まくりだったわ。

 

あとダイエットはまきおさんのアドバイス的確すぎてちびった。

私が太る原因を会話の中で明確にしてくれました。

私の場合は炭水化物でも脂肪分でも甘いものでもなくて、塩分だそうです。

新陳代謝が悪くて水分を溜め込みやすいから、食事制限しても痩せにくいって。

 

その通り、私は汗をほとんどかかないのです…。

 

言われてみれば、「今日はお昼にラーメン食べるから朝夕はがまん」と思ってそれ以外食べずにいたのに、翌朝めっちゃ体重増えてる!っていうことが何度もありました。

自分が太りやすい原因を知ることができると希望が持てますよね。

お酒も糖質オフのビールよりは、ワイン。パスタも明太子よりは、にんにくととうがらしたっぷりのトマトソース。ごはんもソースカツ丼よりはスパイスの効いたカレー。

そういう風に自分の体質に合わせながらおいしいものを選べば、もっと気楽にダイエットを楽しめる!

 

総合するとね、まきおさんから受けるアドバイスってすごく希望の持てることが多いの。

そしてその希望をもって「試しに…」とやってみたことがうまくいく!

結果、自分の世界が広がる。

この世界が広がった瞬間がたまらなく楽しいし、自分はもっと成長できるのかも?ってワクワクしちゃう。

 

東京のイベントではそんなワクワクを2人でめいっぱいお伝えできたらいいなと思います。

二時間がっつり恋愛と理想の暮らしについてお話&質疑応答しますので参加者の皆さまも質問したいこと、相談したいことがあったらこの機会に遠慮なくお話してくださいね。

イベント後のお茶会や打ち合わせでも一緒に楽しめることを楽しみにしておりまーす!

 

 

そうそう、今回まきおさんとランチしたお店、地元民の私はまったく存在を知らないお店でした(笑

なかなかいいお店が見つからなくて、仕事も立て込んでいたので「ここでいいか」と無難なお店を予約したのですが、微妙に納得がいかずもやもや…。

そうしたら、まきおさんから「この店に行きませんか?」と連絡が。

見てみると、なんとランチからワイン付きドリンクバーのあるお店!!!!まきおさんの「昼からワイン飲みたい」という執念が引き寄せた素晴らしきレストラン。

先に予約したお店には申し訳ないけれどキャンセルの連絡をして、まきおさんが発見したお店を予約。

 

こんなおっきいステーキのランチがワイン飲み放題ついて1500円とか大丈夫なの???潰れない…?

f:id:kaishaku01:20161012181655j:plain

 

昨日の段階では「仕事あるし、車で行って、ワイン以外のドリンクを楽しんでさらっと帰ろう」という考えだったんですね。

ワイン飲みたかったけど、状況的には我慢かなーって。

そしたら今朝になって夫が「寝坊したから車使うし、送っていくよ」って言ってくれたので、お言葉に甘えて車で送ってもらって、昼からまきおさんとワイン飲んでバスで帰ってきました。むふふ。

そんなこともあろうかと昨日のうちに仕事進めておいてよかったーと思ったのでした。

 

流れに抵抗はせず自分なりの楽な気持ちを保つと、状況は勝手に自分にとってベストな方に流れるってこういう感じなんですよね。「オールを手放して流れに乗る」ということ。 

状況をコントロールしようとせず、自分の気持ちを軽いほうにもっていくだけ。それがいい感じのする流れの乗り方なんですね☆

 

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp




 

おしらせ 

★11/6に東京渋谷にてトークイベントを行います!

まきおとあゆおのトークイベント【東京】 | Peatix

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

謎の権力で職場を支配する存在「おつぼね」をネタにしたエッセイ漫画出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

 「いますぐ簡単にできること」から実行してすべてを引き寄せられる自分になる方法をまとめました