読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

【引き寄せの法則Q&A】働かずにお金を稼ぐことは可能か?

11/6東京トークイベントのお申し込みはこちらから!

まだまだ席に余裕がありますので、ぜひ遊びにきてください。

トークイベントはチケットなくなり次第ですが、お茶会はお店を予約する都合上10/20が締め切りとなっております。

peatix.com

 

 

東京トークイベントのアンケートよりお答えいたします!

 

働かずにお金を稼ぐことは可能だと思いますか?

 

もう1日中寝てたりゲームしたりしていてもお金ががっぽがっぽ入ってきたらいいですよねえ…うん…いいよね…すごくいい…ッ。

 

そういう生活をしている人って世の中にいるんでしょうか?

働かずにお金を稼いでいる人。

存在していればなお可能だと感じるし、存在しなくてもやろうと思えば可能なのでは?と思います!

 

ただ「不労所得」とか「働かずに稼ぐ」というキーワードで検索するとあやしいサイトしか出てきません。

カモられる気しかしない…!!

 

ネットの世界ではニコニコ動画の生主になって人気が出て、ファンが生活費を振り込んでくれるっていうケースもありますけど、これじゃニコ生をする=働いているって感じがしません??

 

引き寄せの法則的考え方でお話すると、「何もしなくてもお金が毎月たくさん入ってきたらいいのにな」と思ってワクワクしていれば、それは実現するってことなんですが、そのために何をどうするかという方法や経緯が「宇宙におまかせ」と言われている部分ですね。

 

可能か不可能かはわからないけど、「働かなくてもお金が稼げたらいいな」と考えてワクワクしていたら、あとは勝手にそうなるように現実が動き始めるのが引き寄せの法則です。

 

私の場合、毎月お金が入ってくると言えばLINEスタンプ。

2年前くらいかな?出したのですが毎月何もしなくても20円くらいの売り上げがあります(笑

働かなくても毎月お金が入ってくる!!!!

でも作成した時点で働いているから、これは働いて稼いだことになるのかなあ…

 

ブログの広告収入とかアフィリエイトが最近は人気ですが、これもお金のためにやっていたら働くことになっちゃいますよね。

 

うん、私の知能じゃ方法や経緯は想像つかない!

だからこそ宇宙におまかせして、「もし働かなくても毎月100万円くらい収入があったらどんな暮らしをしようかな〜」って考えてワクワクすることをただ楽しんでみるのみなんですよね。

余計なことを気にせずそれだけ楽しめたら引き寄せられるらしいんで!

 

私の場合、何もしなくても毎月100万円入ってくるなら、同人活動だけして暮らすと思います。

 

結論

働かずに稼ぐことは可能か?→可能だと思うけど、方法や経緯はわからない。なので、もし何もしなくても毎月望むだけの収入があったらどんな暮らしをしようかな?って考える思考の自由をただ楽しんでみてください。そうすれば引き寄せられると思います!

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp



 

おしらせ 

★11/6に東京渋谷にてトークイベントを行います!

まきおとあゆおのトークイベント【東京】 | Peatix

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

謎の権力で職場を支配する存在「おつぼね」をネタにしたエッセイ漫画出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !

 

 

 「いますぐ簡単にできること」から実行してすべてを引き寄せられる自分になる方法をまとめました