自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

胸キュンでシンクロニシティ

kaishaku01.hatenablog.jp

東京トークイベントの参加申し込み受付中です!

早速たくさんの方がお申し込みくださって、すごく嬉しいです。

本当にありがとうございます。

参加者限定でイベント後のお茶会や打ち上げの企画のありますのでこの機会に引き寄せトークを一緒に楽しみましょう〜!!

 

 

まきおさんとトークイベントのことでLINEのやりとりをしていたところ、昨日私たちの胸キュンが完全にシンクロしていたことが判明しました。

 

まきおさんは片思い?していたメガネ男子と、なんと、ちゅーしていたそうです。昨日ッッッッッ!!!!

たぶん詳しくはまきおさんのブログに書かれるかと思いますが、そういう胸キュンタイムを過ごしていたそうです。気になる方はまきおさんのブログをチェックだ!

 

その話を聞いてハッとした私。

実は昨日、弱虫ペダルのBLマンガを読んで胸キュンしまくっていたんです。

東堂×巻島のマンガだったんですけど、キスをするしないでイチャコラしている初々しい二人のお話だったんですよ…結局キスするんですけど。

 

↓左が巻島で右が東堂。

Last Climb

 

で、原作でも巻島って東堂に「まきちゃん」って呼ばれてるんです。

私はまきおさんのこと普段は「まきちゃん」って呼んでるんです。

 

まきおさんからメガネ男子とちゅーしたって話聞いて

「あっっっっっ私も"まきちゃん"がちゅーして胸キュンしてるBL読んでた!!!!!!!!」

 と、シンクロを感じたのです…。

 

さらに、東堂×巻島ではキスの味がココア味だったんですけど、まきおさんがちゅーしたメガネ男子もココアを飲んでいたそうですw

 

つまり昨日、私とまきおさんは形は違えど「ココア味のキスに胸キュンする」という同じ体験をしていたのですね。

 

リア充とオタクの間に流れるシンクロニシティ…ッ

 

私の世界で言えば、BLで胸キュンしていたら、それと似たような内容の胸キュン話を引き寄せちゃったって感じだし、それがまきおさんにとって喜ばしい体験っていうことは私も嬉しいし、「嬉しい」とか「胸キュン」みたいないい感じのする気分はこうやってさらにいい感じのする気分になることを引き寄せてくれるんだなーと実感した出来事でした。

 

はー、まさかココア味までシンクロしちゃうなんて…

BLやばいね(そこ?

 

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

kaishaku01.hatenablog.jp

 

 



 

 

おしらせ 

★11/6に東京渋谷にてトークイベントを行います!

まきおとあゆおのトークイベント【東京】 | Peatix

 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 

単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !