自由でたのしい毎日

引き寄せの法則をかんたんに、おもしろおかしくやってみる方法を書いています。(旧引いたタロットカード解釈します)

叶うかどうかを気にしても引き寄せられる方法

東京イベントの参加受付は今晩日付が変わる頃から開始いたします。

実現できたことは読者の皆様とまきおさんのおかげです。感謝申し上げます!

別途お知らせ記事を後ほどアップいたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

場所は渋谷のオサレなところなので、たどり着くまでに自分がオサレに熱されて塩をかけられたナメクジのように消滅していないかだけが心配です。

何とか辿りついたもののゲル状だったらすみません。

もしくは「お洒落は消毒だ〜!!」って言いながら渋谷のすべてを燃し廃にして闇の中から登場するのかもしれません。

光か闇か…って思ったけど光の要素なかった。

 

ところで!

引き寄せの法則って、簡単に言えば望んだものが叶うかどうかを一切気にしないほうが上手に活用できるんですね。

忘れた頃に叶うとか、気がついたら叶っていたという体験談が多いのは、叶うかどうかを気にしない方がラクな気分で過ごせるから。

 

つまり、叶うかどうかがどうやっても気になるとしても、その時に気持ちがラクなら問題はないのです。

ラクな気持ちでいれば、さらに気持ちがラクになることを引き寄せてくれるのが引き寄せの法則です。

 

「気持ちがラク」という条件さえあれば、叶うかどうかを猛烈に気にしても大丈夫。

 

じゃあどうやって叶うかどうか気にしつつ気持ちがラクでいられるんだろう?というところは人それぞれなので、「どうしても叶うかどうか不安になって気になって嫌だ〜!」っていう方は、ちょっと考えてみてくださいね。

 

私の場合はそれが「簡単なことでいいから、叶えるために今できることをやる」でした。

 

自分のそういう方法が確立されてくると、引き寄せの法則を活用しやすくなりますので、ぜひ考えてみてください。

 

トークイベントやお茶会では、そういうことでお悩みの方がいたら一緒に「どうする?」ってお話しできたらいいなあと思います。

 

 

面白い!と思っていただけたら、ぽちっと応援お願いいたします! 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

 

仙台と大阪のイベントの様子はこちら

kaishaku01.hatenablog.jp

 

kaishaku01.hatenablog.jp




 

 

おしらせ 

★引き寄せの法則を語るラジオをはじめました

あゆおとまきおの自由で楽しいバラ色の日々 - YouTube

 

★はじめましての方はこちらも読んでみてください

おすすめ記事一覧 - 自由でたのしい毎日

引き寄せ系読書感想-サラとソロモン カテゴリーの記事一覧 - 自由でたのしい毎日

はじめての引き寄せの法則、電子書籍公開しました - 自由でたのしい毎日

 

★このブログの記事や引き寄せ、タロット等ご質問はこちらまで

あゆお | ask.fm/ayuo_1

(コメント欄やメールでは質問を受け付けておりません)

 

 単行本出ました!

おつぼね! ! !

おつぼね! ! !